にゃんだぁ?


りん用に箱の上に置いてみたかご 
c0194042_204335100.jpg

夕方ちんまりとマルが寝てました(*^m^)
このかごはじぃさんがりんに持たせてくれた物です♪


ある夜、寝転がってる旦那にくっついてたテル
c0194042_20493473.jpg

  注)テルは一見すっごく旦那になついているように見えますが
    それはあくまでも勘違いです(爆)



さてこれはどう?003.gif
c0194042_20544710.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2012-07-02 05:29 x
三者三様、なんか気持ち良さそう~!
カゴとかって、置いておくとちゃんとベッドにするから不思議。
気持ち良い寝場所って入ってみるとスグわかるんですかね(^^)
Commented by ティティ at 2012-07-02 18:11 x
マル姐さん、気持ち良さそう~!ヽ(=´▽`=)ノ
と、思ったら、テルくんも気持ち良さそう♪腰トンされてるのね。
それでて、旦那さんとはイマイチの仲なの?(゚◇゚;)
りんちゃ~ん!
なんだか、すっごくキレイになったね。^^ いよっ!美猫さんっ!
Commented by marinnremonn at 2012-07-02 20:17
マル姐さんとテルくんはにゃんとして正しいと思うわん

りんちゃんのドヤ顔
マズルほんのちょっとぷっくりさせて笑ってるぅ~
「アタチはりんちゃんよ!」
Commented by mycolon at 2012-07-03 10:07
あら、りんちゃんが珍しく?おすましだぁ~。
こうしてみると美猫ちゃん。

籠に入っているマルちゃんは、本と、気持ちよさそう~♪
誰のものだろうと、早い者勝ちだよね。www
私もこんな感じのかごベッドを探してるんだけど、
なかなかこれはってのがみつからない。
これからの季節に活躍しそうだよね。

テルちゃん、なついてるんじゃないの?
ぽんぽん目当てでも、それだけくっついていれば上等です。(笑)
Commented by kimagureme at 2012-07-05 22:10
sallyさん♪
なんかねこういう姿を見るとこちらも幸せ感じます(*^m^)
猫が好む場所て同じなんだね・・・

ティティさん♪
ね、気持ちよさそうでしょ!(*^m^)
テルは旦那に慣れたんだけど懐いてないというか・・・
腰トントン係りの人なんです(爆)
座ってるか寝てないと寄っていきませんから(A;´ 3`) ぁせぁせ
りん美猫になりました?ありがと~~♡
たまぁにかわいく見えるんだけどほとんど変顔なんですよ( 艸`*)ププッ

きちゅねちゃま♪
りんはドヤ顔してるでしょ?!ね(笑)
口角がちょっと上がってにやりって感じに見えるでしょ?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

ふにゃさん♪
りん美猫ですか?ありがとう~~♡
ママが美猫でパパがちょっとおとぼけな感じでちょうどいい感じになったかな(笑)
このかごじぃさんが惜しげもなく譲ってくださって・・・感謝
これからみんにゃで使えそうですよね~
by kimagureme | 2012-07-01 21:04 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧