こんな日もあるよね♡


この日、朝の仕事(洗濯掃除等)を終えてほっと一息
ごろんと横になっていたら・・・

c0194042_2132376.jpg

りんは甘えん坊なんだけどあまりくっつきたがらない子なんです
でもこの日は珍しく私の横にぴたっと♪
c0194042_21104135.jpg

ちょっとの間だったけど幸せな数分間(*^m^)


最近ちょくちょく甘えん坊モードになっちゃうテル
この日も抱っこをせがんだりトイレにもついてきたり・・・

パソコンの前に座ったらほら
c0194042_21124912.jpg

ちょっとぼけぼけなんだけど(A;´ 3`) ぁせぁせ
c0194042_21131568.jpg

 
忙しい時やどうしても座っていられない時にまとわりつかれると大変だけど
でもでもやっぱり しあわせ です006.gif





 
きゅうりとゴーヤでグリーンカーテンしてるんだけど

きゅうりは今までに3本収穫しました♪
ゴーヤは・・・これはミニサイズの苦味の強い種類のようです
(知らないで買ってきたんです・・・この苗しか売ってなかったから)
収穫は期待できないかも008.gif

今朝みつけたきゅうりです(*^m^)
c0194042_21233719.jpg

土にくっついたわけでもなく、プランターが邪魔してたわけでもないのに
なぜかこんな形になってました003.gif
 
 
 
[PR]
Commented by sally at 2012-06-29 22:53 x
りんちゃんのまとわりつきかぁ・・・
あーん!かわいい~!!!
そう、忙しい時にくっついてくると、邪魔なんだけど・・・
幸せなんですよねえ(^-^)
きゅうりが面白い!すごーい!!
Commented by qf-potechi at 2012-06-30 05:52
りんちゃん、かわいい~♪
ホント、いいなぁ(*´艸`)ムフ
Commented by zeesaku3 at 2012-07-01 13:52
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

PC 直りました。

もう、きゅうり収穫してるんだ!?
すごいねぇ・・・

お家で取れたのは なにより新鮮で安心だよね

ちいとくらいの 不細工は、御愛嬌だよ


りんちゃん、テル君、何か 懐かしい❤
会った時も 初めてな気がしなかったのは ずっと ここで見てるからだね
Commented by おかか at 2012-07-01 14:56 x
お久しぶりです~。
ルーツめぐりの旅から読ませてもらいました。
りんちゃんのご実家訪問できてよかったですね。

馴れないところで幻と化したテルくんにバッグの中にいたというマルちゃん。
そして、りんちゃんはシャーっと大健闘だったのね。
りんちゃん、親子、姉妹の会話はあったのかな?

きゅうり、すごいですね~。
思わず、♪数字の6は何~って唄ってしまいました。

ピッタリ張り付いてるりんちゃん、テルくんのかわゆいこと♪
はなざわは真冬以外はあまりくっついてくれないので、
羨ましいです。
Commented by kimagureme at 2012-07-05 21:47
あれ~~お返事書いてなかった!
ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
Commented by kimagureme at 2012-07-05 21:59
sallyさん♪
忙しかったり手が離せないときによく甘えてくるんですよね
かわいくてうれしいんだけどちょっと困りますよね(*^m^)
きゅうり面白いでしょ?!家庭菜園ならではって感じかな

うーちゃん♪
いいでしょ~(ΦωΦ)ムフフフ
でもね・・・りんは抱っこされるのが苦手なんです
家族はみんな抱っこしたいのでちょっと淋しく思ってます

じぃさん♪
困った親子だねぇヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
りんはまだコードは齧ったことないけど油断大敵だね(笑)
きゅうりはもう5本くらい食べたよ・・・新鮮でおいしい!
ネットだけのお付き合いでもあうとずっと前からの友達て気がするよね♡

おかかさん♪
前の分まで読んでくださってありがとうございます
うちの子達も夏になるとあまりくっつかないけど・・・ビールは真夏でも私にくっついていたんだけどなぁ。oO
きゅうりはやっぱり売り物じゃないから色んな形になってても楽しくていいですね(笑)
数字の歌・・・子供が小さかった頃よく歌いました(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-06-29 21:36 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧