人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるよね♡


この日、朝の仕事(洗濯掃除等)を終えてほっと一息
ごろんと横になっていたら・・・

こんな日もあるよね♡_c0194042_2132376.jpg

りんは甘えん坊なんだけどあまりくっつきたがらない子なんです
でもこの日は珍しく私の横にぴたっと♪
こんな日もあるよね♡_c0194042_21104135.jpg

ちょっとの間だったけど幸せな数分間(*^m^)


最近ちょくちょく甘えん坊モードになっちゃうテル
この日も抱っこをせがんだりトイレにもついてきたり・・・

パソコンの前に座ったらほら
こんな日もあるよね♡_c0194042_21124912.jpg

ちょっとぼけぼけなんだけど(A;´ 3`) ぁせぁせ
こんな日もあるよね♡_c0194042_21131568.jpg

 
忙しい時やどうしても座っていられない時にまとわりつかれると大変だけど
でもでもやっぱり しあわせ です006.gif





 
きゅうりとゴーヤでグリーンカーテンしてるんだけど

きゅうりは今までに3本収穫しました♪
ゴーヤは・・・これはミニサイズの苦味の強い種類のようです
(知らないで買ってきたんです・・・この苗しか売ってなかったから)
収穫は期待できないかも008.gif

今朝みつけたきゅうりです(*^m^)
こんな日もあるよね♡_c0194042_21233719.jpg

土にくっついたわけでもなく、プランターが邪魔してたわけでもないのに
なぜかこんな形になってました003.gif
 
 
 
by kimagureme | 2012-06-29 21:36

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)