人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)

 
じぃさんの家に着く寸前に旦那が一言

「よし!帰る前に書寫山圓教寺へ行こう!」

はじまったよ~いつも突然思いつくんだよねこの人
特に「国宝」というものに目がなくて・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ということでじぃさんのお宅をお昼前に出てそのまま書寫山へ

でもね、最初はそんな計画なかったから「私サンダルはいて来たんだけど!」
と文句を言うと「ロープウェイでいくから簡単だよ」だって

ペットOKだったのでニャンズも一緒に♪
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_20203931.jpg


摩尼殿(清水寺みたいなんですよ)
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_20584480.jpg

上から見ると・・・(*^m^)
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_2111738.jpg
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_2121723.jpg


これから先はすっごい坂(登山に近い)だった!!やっぱりねp(`ε´q)ブーブー

食堂(ジキドウ) ここで映画「ラストサムライ」が撮影されたらしいよ♪
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_2114023.jpg
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_21133952.jpg
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_21375240.jpg


降りる時にとうとう私のサンダルが壊れてしまったのだっ!
息子2号の腕につかまりながら急な坂を下ったんだよ ンモォー!! o(*≧д≦)o))
高速に乗る前に途中のホームセンターでクロックスもどきを買って履き替えたんだよ047.gif


帰路に着いた車中ではみんなおとなしかったんだけど
マルとテルは荷台にいてバッグに入ったりして寝てたんだけど
りんだけはお気に入りの場所を見つけてずっとここを陣取ってました001.gif
ついでの・・・(ㆀ˘・з・˘)_c0194042_21465479.jpg

後ろの座席 私と旦那との真ん中です
はいはい、あなたが主役ですよ(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-06-22 21:52 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)