ルーツの旅(2)

 
すぐ更新するつもりだったのに遅くなってしまった・・・ペコ(o_ _)o))

言い訳・・・
まぶたにヘルペスが出来てしまって目がうっとおしかったんです~
それと旦那が風邪を引いて仕事を休んでたのでなかなかPCの前に座れなかったんです



さてさて前回の続きね♪

私と息子達は旦那と我が家のニャンズをほったらかして(笑)
じぃさんちのニャンズとご対面♡

珍しくジュニちゃんが近寄ってきてくれて息子1号がっ抱っこしました
c0194042_1959689.jpg

ココちゃんを息子2号が強引に抱っこ♪
c0194042_19595588.jpg

タワーに乗った所をパチリemoticon-0171-star.gif
c0194042_2044298.jpg

こちゅままはすぐ逃げちゃって抱っこどころか写真もまともに撮れなかったemoticon-0106-crying.gif

私はさらに2階の特別室(?)へemoticon-0100-smile.gif

さくちょんemoticon-0115-inlove.gif カメラ嫌いなのね~
c0194042_20172454.jpg

くろりちゃん すぐ逃げ出そうとしたよ(´ー`A;)
c0194042_2083929.jpg

みぃみちゃんもいたんだけど、隅の段ボール箱の奥に隠れてたから
そっとしておきました
みんにゃごめんね~騒がしいおばちゃんで・・・


そうそう!時々大きな声で主張してた子ともご対面(*^m^)
らきおくん 結構大きかったなぁ(笑)
元気でじっとしててくれないからまともに撮れたのはこれ1枚でした( 艸`*)ププッ
c0194042_20205676.jpg



さていよいよご対面!
りんを抱っこしてみんなのいる部屋の戸を少しあけて見せたら・・・
たくさんいたからびっくりしたのか私の腕の中で固まっちゃってしまいました
じぃさんがココちゃんを抱っこして近づいて来てくれたら
な、なんと!!「しゃー!」て威嚇しあっちゃったんですよemoticon-0107-sweating.gif
もっとゆっくりそっと会わせた方がよかったのかな・・・
でも、まぁ1年も離れて暮らしてたんだからこんなものでしょうemoticon-0136-giggle.gif
対面後のりんは・・・バッグに入り込んでしゅんとしちゃってました(笑)

最後にままぱぱのツーショットでぇすemoticon-0152-heart.gif
c0194042_2035459.jpg

 




 
すごく迷惑かけたのに
帰りにはたくさんたくさんお土産をいただいちゃいました
c0194042_2043631.jpg

今回もありんこちゃん(じぃさんの姪御さん)にまでいただきました
ほんとにほんとにありがとうございました~~~emoticon-0139-bow.gif

くろりちゃん似のティッシュBOXやマットは早速使わせていただいてます❤
 
[PR]
by kimagureme | 2012-06-21 20:47 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧