ルーツ

 
昨日(17日)ちょっとお出掛けしてきました~♪

家族全員(4人と3ニャンズ)で・・・
行き先はりんの実家です。
迷惑このうえない私達を快く迎えてくれた(zeesaku3)じぃさんに感謝です
ありがと~~~016.gif

旦那はりんが似ているというはちぱぱを見たい
息子2号はりんを見せに行きたい(もちろんみんにゃに会いたいのだが)
息子1号は僕も行きたい
ということで全員でお邪魔したんです(´ー`A;) アセアセ


まず一部屋を私達のために開放してくださいました
我が家の3ニャンズは・・・腰を低くして歩き回り点検したあと
テルは廊下に出て棚のしたの隅っこに隠れて幻と化してしまいました008.gif
マルは一通り歩き回ったら自分のバッグに入って一休み(笑)
りんはずっとうろうろしてました


こちゅままがよく使ってるという箱へ♪
c0194042_19485253.jpg

窓の桟に飛び乗ったり・・・結構マイペース(笑)
c0194042_19503333.jpg

じぃさんはたくさん写真撮ってました~♡(*^m^)


さてさてみんにゃとご対面(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
まずぴーちゃんがすぐ接待に来てくれました
息子1号が持ち込んだおもちゃ(ニャンだろう光線)で遊ばせてみると
みんにゃ興味津々で・・・特にぴーちゃんがノリノリで遊んでました(笑)
c0194042_19582745.jpg

後列左から ぴーちゃん・ここちゃん・こちゅまま 手前がはちぱぱ

りんは顔も性格も体型もはちぱぱ似です(*≧m≦*)
c0194042_204789.jpg
c0194042_2042557.jpg


とりあえず今回はここまで・・・(。ゝ(ェ)・。)ゞ
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-06-20 07:12
ま~た、お宿通り越してるぅ!きちゅね暴れるぞ!!

なんてね♪
ココちゃんも大きくなったね。りんちゃんはパパ&ママに会えてどうだったのかしら?(マル姐さんはどこに行っても姐さんだと思うけど)
じぃさんは元気にしていた?
楽しそうでなによりでしたぁ
Commented by mycolon at 2012-06-21 16:42
うらやましすぎる…。(笑)

みんな元気だった?
じぃさんも大変そうだけど、体は大丈夫なのかしら。。。

はちちゃん、可愛いなぁ.。o○
やっぱり茶トラ白には、個人的に思い入れがあるから
どうしても目がいっちゃうよ。

りんちゃん、みんなのこと、覚えてたみたいね。
懐かしい実家に行けて、うれしそう。

続きが気になる。
いつか私もじぃさんちの猫たちや、
み~さんちのにゃんずに会いたいよぉ~~~。
Commented by kimagureme at 2012-06-21 20:53
きちゅねちゃま♪
へへへ(ΦωΦ) また行っちゃいました
じぃさん元気だったよ~
そしてとっても楽しかったよルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ふにゃさん♪
じぃさん元気でしたよ・・・仕事も続けてるし頑張ってますね
はちぱぱは無邪気だしかわいいですね・・・大きくなってたし(笑)
りんはちょっとビビッてたみたいです(´ー`A;) アセアセ
でもちゃんとままやココちゃんが使ってる箱や椅子などチェックしてたよ( 艸`*)ププッ
あ・・・そういえば私ってなんて幸せなんだろうね
じぃさんちの子達だけじゃなくふにゃさんちの子達とも会ってるんだもんね~ღ❤ღ´ェ`*)
by kimagureme | 2012-06-18 20:14 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)