ひとやすみ・・・

 
昼間テルの寝顔を見てびっくり!!005.gif

c0194042_21505547.jpg

白眼むいてるんじゃなくて半分膜がかかってた008.gif




夜りんが突然痙攣を起こしました
私も一緒になってパニック状態に・・・
診察時間過ぎてたけどかかりつけの先生に電話したら待っててくださるということで
あわてて行ってきました
車に乗る頃にはすっかり元に戻っていましたが
私は体(足)が震えてましたが必死で運転してきました


c0194042_21555862.jpg

今は何事もなかったようにおだやかに過ごしてます

検査してみないと詳しくは分からないけど「てんかん」かもということでした007.gif
しばらく様子見です・・・
 
[PR]
Commented at 2012-06-15 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sally at 2012-06-15 22:35 x
てんかんじゃないと良いのですけど、心配ですね。
痙攣する我が子を見ると、そりゃあ最初はビックリするし動揺しちゃいますよね。
もし万が一、次にまた起こしたら、冷静になれるようなら痙攣の様子を動画に撮ってみたら、先生に見せやすいかも。
そして、痙攣してた時間を記録しておくのもいいですね。
りんちゃん、自身も痙攣してパニックになったでしょうし、
甘えさせてあげてくださいね。
Commented by qf-potechi at 2012-06-15 22:55
りんちゃん…( ̄  ̄゜。)
Commented by エレナ at 2012-06-16 05:43 x
りんちゃん、心配ですね。梅さんもよく寝ならがピクピクしてることあるけど、別に何でもないですよ。
テル君の寝顔可愛い~♪
Commented by marinnremonn at 2012-06-17 08:36
テルくん、ねんねする時はお目々つぶろーね
あらら、りんちゃん痙攣?
痙攣と夢の中で遊んでいるのとどこで判断するんだろ?
まりんは「きゃふきゃふ」って鳴いたり足動かしたり(夢で走ってる?)そんな寝方をしますけど・・・・
りんちゃんが元気なことをお祈りいたします
Commented by mycolon at 2012-06-18 17:27
あわわわ…、大変。。。
大丈夫かなぁ、りんちゃん.。o○

可愛い大事な子が痙攣なんか起こしたら、
私もパニックになっちゃいます。
夜中でも病院へとなるでしょう。

今は落ち着いていても、原因がわからないと不安ですよね。
どうか、大変な病気じゃないように…。

テル君の寝顔、よくあることだよね。
ビックリするやら怖いやら…。
Commented by kimagureme at 2012-06-18 20:33
皆さんご心配励ましありがとうございます
私も気が動転してパニックになってしまったんですが
りんも今は何もなかったように落ち着いています

痙攣はピクピクどころじゃなく体を硬く縮めて激しかったんです
それが治まると興奮したみたいに部屋を走り回って隅っこに行ってじっと座っちゃったんです
しばらくすると何事もなかったようにケロッとしてたんですが・・・
1~2分くらいの出来事なんだけどすごく長く感じて怖かったです
次もまた同じことが起こるのか起こらないのかは分からないけどとりあえず様子見です
何事も起きないといいんだけど・・・
by kimagureme | 2012-06-15 22:04 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧