おおぉ~~!!

 
たいへん!たいへん!!
c0194042_21261828.jpg


テルのしっぽがっ!
c0194042_21263999.jpg


 ぢけんです

この子が庭に現れてテルと窓越しににらめっこ・・・
c0194042_21335942.jpg

テルに比べるとしっぽも普通だし「別に~」て感じで堂々としてる(笑)
こりゃテルの負けだね( 艸`*)ププッ


この子は先月中頃から近所をうろついてる野良ちゃんなんです
無責任な人が他市から連れて帰ったのに
飼えなくてほったらかしになったらしい・・・
かわいそうな子なんです
とっても人懐っこくておとなしくて甘えん坊でかわいいのに
この子に罪はないのに 007.gif
マルとテルがこの子を見かけると威嚇して興奮する(窓越しですが)し
我が家も手一杯だし・・・
でも!今月に入って我が家の東隣のお宅が世話してくれるようになったんです♪
シャンプーしてもらってピンクの首輪もつけてもらって・・・
よかったなぁって思ってたら・・・
そのお宅から逃げ出してきちゃうようでまた近くをうろうろし始めました008.gif
ご飯も寝床も用意してもらってる(玄関の外!)ので
夜には帰って行ってるのかなと思ってますが
なんとか家に入って落ち着いてくれるといいんだけど
ここのお宅は3年程前に引っ越してみえてほとんど交流がないので
様子が分からないしアドバイスも出来ないし
ハラハラドキドキ心配してます・・・
今日も夕方に私を呼んでなでてくれ~と甘えに来ました・・・
隣へ連れて帰ってもついてきちゃったりして ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
 
[PR]
Commented by sally at 2012-06-14 21:28 x
あら!外猫ちゃんのご対面だったのですね。
そりゃあ尻尾ぼわわ~んになっちゃうわねえ(^-^)
そっか、かわいいピンクの首輪も似合っていて、キレイにしてもらったけど、
まだお外の生活も忘れられずなんですかねえ。
あなたのお家はお隣よ~!
Commented by もこりん at 2012-06-14 21:53 x
まぁ、かわいこちゃん(*´v`*)
とっても美猫ちゃんだね~スラリとしたハチワレ美人さん~
・・・・て、ドギマギしてたんじゃないの?テル君(* ̄m ̄)
、、なわけないかーー!
ビビリンチョのテル君に限って、美猫でドキドキはないか(笑)

まぁ元お外猫ちゃんならば仕方ないのかもしれないけれど、
これからの時期外にご飯て気になるよねぇ(´・ω・`)
家に入るのが苦手なわけじゃないなら、おうちに入れて・・・・て思うけれど、、、
でもなかなか言えないね、そこまではね(; ´_ゝ`)
しかし、他市から連れて帰ってきてほったらかし、で、野良ちゃんていうのもほんとにかわいそうだよ。。。
お隣さんがいっぱい可愛がってくれるといいね。。。
Commented by marinnremonn at 2012-06-15 18:49
あらん、美猫ちゃん
「外でだったら飼ってもいいわよ」なのかな
辛いよね、うっかり「室内飼いしてください」なんて言えないし、保護出来るもんならそうするけど、限界ってあるしさ
お付き合いがあってもなかなかペットの飼い方なんて話できないもん
無事に暮らしてよぉ~と祈ることしか出来ないわん
Commented by kimagureme at 2012-06-15 22:16
まとめてのお返事ですみません
ちょっと動揺してるので勘弁してくださいね・・・

この外猫ちゃんやっぱり家に入ってないようで
ご飯だけはお隣で貰ってるようですが昼間はどこで過ごしてるのか・・・
今日も夕方になると我が家の近くに来て甘えて鳴くんですよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
でもとってもかわいくて甘えん坊でおとなしくて人懐こくて・・・
いい子だから誰かが飼ってくれたらいいんだけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
お隣の家族はちょっと分けありでなかなか親しく出来ないんですよ
かわいがってくれてるようでおもちゃで遊ばせてる様子を見た人もいたから・・・
問題が起こりませんようにと祈るだけですね・・・ホントに
by kimagureme | 2012-06-13 21:46 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)