新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

へんてこね・・・

 
我が家のへんてこといえば代表者(猫)りんですが・・・

ズボンを見つけると必ずほりほりしながら潜り込みます
c0194042_2114756.jpg


タワーの上では・・・どうなってんの~~?(笑)
c0194042_21122815.jpg




今回はテルも・・・
なんかバランス的に変でしょ?( 艸`*)ププッ
c0194042_2116517.jpg

アップにするとちょっとエロいというか恥いというか・・・037.gif
c0194042_21173397.jpg




マルもちょっと参加(笑)
そこはくつろぐ場所じゃないよ~(*^m^)
c0194042_21185711.jpg


ある日ご飯を要求して私をじっと見つめながら座ってたのを無視していたら
いなくなったのであきらめたんだなぁと思っていたら
私からはまったく見えない場所でじっと・・・
c0194042_21215138.jpg

りんの為に並べてある箱の上(これは「まる」の箱でした003.gif)に座っていた
しかも気づいたのがあきらめたんだなと思った時からすでに30分以上過ぎてました!
辛抱強いのか諦めが悪いのか歳のせいで動くのが面倒だったのか・・・041.gif





お・ま・け

今日、いつも野菜をくれる伯父が掘りたてのジャガイモをいっぱい持ってきてくれました♪
大きいのから小さいのまでさまざま・・・しかもてんこ盛り(近所の方にもおすそ分けできました)
さっそく小さいのを丸ごと煮てみました

が、中にはこんな物もあったんですよ(笑)
比べる為に爪楊枝をおきました
c0194042_21304826.jpg

姫りんごみたいでかわいかったので写真撮っちゃった~(*≧m≦*)
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2012-06-12 01:49 x
テル君、こうへいく君と似てるけど尻尾の先は違ってた。
テル君白いけど、こうへいくん黒い~~
Commented by mycolon at 2012-06-12 10:05
りんちゃん、かわいい~♡
どこにでももぐりこんじゃうんだね。
紙袋なんて大好物じゃないかな。(笑)

くねくね体の柔らかいのが猫。
りんちゃんもテルちゃんもくねくね。

だけど、あぁ~、てるちゃんの大事なところが丸見え!
いいのかなぁ~。。。

相変わらずのマル姐さん。
おメメがちょっと、怖いです。。。(笑)

可愛いおじゃが。でも、食べちゃうんだよね~♪
Commented by sally at 2012-06-12 22:57 x
うおおおお!かわいい~!!
ズボンにすっぽり入っちゃって~(≧▽≦)
りんちゃんサイズのズボンなのね。
て・・・テル君!!ω丸見え!?
いや~ん♪♪
Commented by kimagureme at 2012-06-13 21:57
ちゃちゃさん♪
そうそう!テルのしっぽの先は白いんだよ~♡
エイミーさんが行ってたけど珍しいんだって(*^m^)

ふにゃさん♪
紙袋・レジ袋等は大好物!(*≧m≦*)
猫の体ってすごいよね~
テルの大事な所・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
マルはいつも睨んでるんですよね・・・写真嫌いで困ってます
ジャガイモは・・・煮て食べました~(*^m^)

sallyさん♪
着替えるつもりで床に置くとすっぐもぐりこむんですよ(笑)
旦那や息子の作業着も大好きで毎朝やってます(*≧m≦*)
テル丸見えでしょ・・・あまりにも大胆だったのでつい
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by kimagureme | 2012-06-11 21:37 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)