人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ?!

 
今日の朝九州南部から近畿地方が入梅しましたね
ここ東海地方も今日の午後か明日には入るだろうとの予報です
いよいよ雨のシーズンですね
じめじめした空気がいやなんだけど仕方ないよね
今年の梅雨はどんなのかなぁ 。o〇○


さて梅雨の次には夏ですね
今年も暑いかな・・・ということで


今年も挑戦しています 緑のカーテン!
もうすぐ?!_c0194042_12271649.jpg

左から ゴーヤ(2本)きゅうり(2本)きゅうり(2本)
去年よりプランターを1個増やしました♪
5月中頃に植えたんだけどもう初収穫があったんだよ~
1本だけどね( 艸`*)ププッ
もうすぐ?!_c0194042_12314059.jpg

去年はゴーヤが1本しか採れなかったから今年はたくさん採れればいいなぁ066.gif

 


おまけ・・・
昨日の占いで私のラッキーアイテムがキャラメルだったので037.gif
もうすぐ?!_c0194042_13183141.jpg

木製おもちゃ付って書いてあったから
もしかしたらりんのおもちゃになるかなぁと思って買っちゃいました(´ー`A;) アセアセ
ゴリラのでんでん太鼓でした・・・ダメかなぁと思って置いてみたら

まず箱チェックは基本?(笑)
もうすぐ?!_c0194042_13261864.jpg

そして・・・遊んだよ~060.gif
もうすぐ?!_c0194042_13263475.jpg

 
by kimagureme | 2012-06-08 13:28 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)