どやさ!?

 
おやぁ (。´・ω・)?
c0194042_18364752.jpg


c0194042_1840276.jpg


なんかジェラシーを感じちゃうなぁ(笑)
c0194042_18415759.jpg

特にりんの顔つきはさも自慢してるような気がするし037.gif


えーい、割り込んじゃえ!!
c0194042_18444357.jpg

テルが私にも毛づくろい(?)してくれたよ~(*^m^)
c0194042_18451576.jpg

 
テルにいちゃんはあたちとなかよくちてるんでちゅ!
c0194042_18504063.jpg

やっぱりちょっとむかつく(*・ε・*)ムー
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-06-04 05:59 x
どや顔ですね~!(^^)!仲間に入れてほしいです~
Commented by sally at 2012-06-04 23:20 x
か~わいいいいいい!
なんかね、PUFFYみたい。古いか?
Commented by mycolon at 2012-06-05 10:23
あぁぁ、りんちゃんったらテル君にしっかりしがみついちゃって。。。www
まるで、テル兄ちゃんはあたしのものって言ってるみたい。

これじゃぁ、ちょっと妬けちゃいますね。(^◇^)

でも、テル君、ちゃんとみ~さんにも毛づくろいしてくれるんですね~♪
可愛いなぁ.。o○
Commented by kimagureme at 2012-06-05 21:37
エレナさん♪
ね、ね!これどやさ顔でしょ(*≧m≦*)
やっぱり仲間に入りたくなるよね~♡

sallyさん♪
PUFFYみたいですか?
古くないですよ・・・私以前ウイングかピンクレディーみたいって言ったことあるから(笑)

ふにゃさん♪
この態度しがみついてそんな感じでしょ(*^m^)
なんか悔しくて(爆)
だってテルは私のことが大好きなんだよってりんと張り合っちゃった・・・
ちゃんと私もなめてくれて・・・テルはプレイボーイ?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2012-06-03 18:57 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)