どうしてかなぁ・・・

 
ふ~ ε=(o´ω`o)
この子はいったい・・・

c0194042_2131232.jpg


これなんですよ
c0194042_21334262.jpg

箱に入るのが大好きなのに
たいてい出たり入ったり、おもちゃを持ち込んだりしてるんだけど
たまにガジガジ齧ってしまうんです
齧ってはペッ齧ってはペッとあたりは紙くずだらけになる
たぶん1,2欠片はお腹の中じゃないかと・・・emoticon-0107-sweating.gif
c0194042_21365839.jpg


以前は退屈してくるとするのかと思ってたんだけど
最近(;゚д゚)ハッ....気づくと私に叱られた後に齧ってるような気がする
c0194042_21423515.jpg

う~~んemoticon-0125-mmm.gif むつかしいなぁ・・・
 
[PR]
Commented by sally at 2012-05-30 22:26 x
そうそう、猫さんによっては、ダンボールを囓りに囓ってカスタマイズする子いますよねえ。
お腹の中に入っても少量ならウンチョスと共に出てくれるだろうけど、
囓って部屋は散らかるし、イイコトないですもんねえ(^^;
けど、本猫は楽しそうだったりするんですよねえ。
叱られた腹いせなの!?
Commented by エイミー at 2012-05-31 00:09 x
ダンボール 気をつけてくださいね!
少量なら心配ないですが 排出される前にまたおなかにはいっちゃうと
少しずつ蓄積されて でてこなくなっちゃうこともあるそうなので・・・。
なにしろ 体がちっちゃいですからね・・・(・_・;)
Commented by marinnremonn at 2012-05-31 07:32
あ~!このフロア、床材はナショナルさんのニャンぱくフロア?
お宿とお揃いのよーな気がする

うんpのご立派な子なら少々の紙類は出してくれるけど、消化吸収はしないもんね
ワンならサツマイモでもたっぷり食べさせるんだけど、グルメなにゃんは食べないもんね・・・
りんちゃんのストレス解消にでっかい鰹節でも吊ってみる?
にゃんにカミカミガムってないのかしらね
Commented by mycolon at 2012-06-01 10:56
あらまぁ、りんちゃんはカジカジするのが好きなのね。
うちのコロンも小さいときはやたらかじりまくってたよ。
最近はあまりやらなくなったけど…。
りんちゃんもそのうち卒業するんじゃないかなぁ。

うちは爪とぎが段ボールだから、あちこちにとぎかすが飛び散ってます。
今の時期は抜け毛と相まって、大変なことに…。
塵取りとほうきでササッと取ってるけど、抜け毛はふわふわ取れないよ。

ニャンぱくフロアって、爪の傷とか吐いた跡が残らないのかしら?
うちのフローリング、ひどいことになっちゃってるよぉ。
そのうち(って10年後くらい?)張り替えなきゃいけなくなったら、検討してみよう。。。
Commented by marinnremonn at 2012-06-01 19:10
ふにゃさんに勝手にお答えしよう@ニャンぱくフロア
きちゅねのお宿の床材で、「ねこの爪にも耐えます」っていう代物
確かに、無垢材の玄関は大型犬の爪痕しっかりだけど、リビングは無傷
しかも、ワックスがけは必要なしの水拭き推奨という優れものであーる
10年後くらいならもっといい床材が出てくるんだろーと思いますわん

床のお顔と壁との木材がお宿と一緒なのよぉ~
違っていたらごめんよぉ
Commented by おかか at 2012-06-03 13:55 x
先代猫がやっぱり段ボールをよくガジガジしてました。
爪とぎがずれないように段ボールに3枚並べて敷きつめていたんですが、その入り口がかじられて、どんどん広がっていました(笑)。
りんちゃんもストレス発散なのかな?
たしかに後の掃除が大変なんですよね。
りんちゃん、代わりにまたたび棒でもかじってみる?

↓スズメさん親子可愛かったです。
おねだりして大きな口をあけるヒナスズメちゃん、かわいいなぁ。
すくすく育って立派な成鳥になって欲しいですね。
Commented by kimagureme at 2012-06-03 20:12
sallyさん♪
そうなんです!りんのうん●チェックしてるんですけど
毎回紙が入ってます(A;´ 3`) ぁせぁせ
退屈なのか叱られた腹いせなのかはたまた楽しんでいるのか・・・┐( -"-)┌

エイミーさん♪
そうなんですか?りんはお腹が丈夫なんだなぁって思ってたけど・・・
まぁ毎日食べてるわけじゃないからいいのかな
今度病院へ行ったときに聞いてみます
Commented by kimagureme at 2012-06-03 20:31
きちゅねちゃま♪
ナショナルさんのものですがそれだったかどうか覚えてないんだけど・・・
勧められたのは覚えてるんだけど(笑)
ご説明までしてくれてありがとうございます (o_ _)o))
鰹節でもガムでもおいしいしお肉になっちゃうと困るからダメだなぁ・・・これ以上体重増えるとやばし!(笑)

ふにゃさん♪
コロンちゃんもやってて大きくなったらしなくなったんですね!
おぉ~希望がわいてきた(笑)
最近交換した爪とぎがダンボール製だったのでこっちでもやられてますε=(o´ω`o)
塵取りでも取ってるけど間に合わなくてちまちまと手で拾っていますよ┐( -"-)┌
きちゅねちゃまも書いてるけど10年後だったらきっといい床材が出てると思いますよ(。ゝω・)ゞ
Commented by kimagureme at 2012-06-03 20:37
おかかさん♪
やっぱりダンボール齧る子っているんですね
またたび棒ね・・・検討してみます
今までの子が粉とか実にはすごい反応して棒は興味示さなかったから買ってないんですよ
おかかさんのように自然の立派な写真じゃないけどそれなりにかわいいでしょ(*^m^)
by kimagureme | 2012-05-30 21:47 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧