人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖差

 
今巷でうわさの「寒暖差アレルギー」・・・皆さん大丈夫ですか?
こう毎日お天気や気温がコロコロ変わると若くない私にはしんどいです008.gif
しかし、若くてもやっぱり体調崩しちゃう人も多いとか
大丈夫なのかちきゅう・・・なんて心配になりますよね


一昨日はちょっと肌寒い感じで人肌恋しかったみたいです001.gif
(私のひざお腹~太ももの上です)
寒暖差_c0194042_1414151.jpg

昨日は日差しもあり日向ぼっこは気持ちよかったようです♪
(トイレの蓋の上だが・・・)
寒暖差_c0194042_13593987.jpg



今日はお昼前ごろから雨も降り出したんだけど
家の中では(*^m^)
寒暖差_c0194042_1411537.jpg
寒暖差_c0194042_14111759.jpg



私が夢中になって写真撮ってたらなにやら緊張感が・・・
マル姐さん登場!?
寒暖差_c0194042_14125076.jpg

べつにおどかしにきたんじゃないわよっ!
寒暖差_c0194042_14134785.jpg

 
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね~066.gif
 
by kimagureme | 2012-05-25 14:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)