寒暖差

 
今巷でうわさの「寒暖差アレルギー」・・・皆さん大丈夫ですか?
こう毎日お天気や気温がコロコロ変わると若くない私にはしんどいです008.gif
しかし、若くてもやっぱり体調崩しちゃう人も多いとか
大丈夫なのかちきゅう・・・なんて心配になりますよね


一昨日はちょっと肌寒い感じで人肌恋しかったみたいです001.gif
(私のひざお腹~太ももの上です)
c0194042_1414151.jpg

昨日は日差しもあり日向ぼっこは気持ちよかったようです♪
(トイレの蓋の上だが・・・)
c0194042_13593987.jpg



今日はお昼前ごろから雨も降り出したんだけど
家の中では(*^m^)
c0194042_1411537.jpg
c0194042_14111759.jpg



私が夢中になって写真撮ってたらなにやら緊張感が・・・
マル姐さん登場!?
c0194042_14125076.jpg

べつにおどかしにきたんじゃないわよっ!
c0194042_14134785.jpg

 
皆さん、体調崩さないようにしてくださいね~066.gif
 
[PR]
Commented by ティティ at 2012-05-25 18:17 x
寒暖差アレルギーですか?! 
初めて聞くアレルギーですよ~。
でも、毎日暑かったり寒かったりじゃ、体調崩してもおかしくないですよね?
み~さんも気をつけてお過ごしくださいね。

しかし。テルくんとりんちゃん…。ステキすぎる猫団子!!
しっかりぴったりくっついちゃって。なんか癒されます。
まるちゃんも一緒に寝たかったのかな?
私も明日は、まさかの…(―∀―)
Commented by sally at 2012-05-25 22:33 x
寒暖差アレルギー??
初めて聞くけど、なんだか自分がそれのような気がして来た!
だって、ちょっとの寒暖差で体調崩すもの(^^;
いやーん!いっくら少し涼しいからって、猫団子かわいすぎー!!
マル姐さんの登場もかわいいわ。
一緒に寝たかった?
Commented by kimagureme at 2012-05-28 21:34
ティティさん♪
あれ?寒暖差アレルギーとか言う名前じゃなかったかなぁ
その名の通り寒暖差に体がついていかなくて風邪の様なアレルギーのような症状が出るらしいです
りんはテルにくっつきたいみたいですよ
邪魔してるとも言うけど(笑)
マルはプライド(?)が許さないみたいです(*≧m≦*)

sallyさん♪
あれれ?こんな名前じゃなかったっけ(´ー`A;) アセアセ
こう毎日気温差が激しいとねぇ・・・無理せずお大事にしてくださいね
りんはテルにくっつきたがって邪魔してますね(笑)
ずっと前からマルは一人で静かに寝るのがいいみたいでお団子になったことないですよ
by kimagureme | 2012-05-25 14:18 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)