またへんてこりんなんです(´ー`;)

 
以前変な座り方をご紹介したんですが

その時の写真はこれ
c0194042_14325441.jpg

よくこんな座り方をしているんですが


時々こんな風にもなります(笑)
これってよくバランス取れてるなって思うんだけど・・・
c0194042_14364118.jpg

c0194042_1436247.jpg

 

でもこれはだめでしょ!
c0194042_14382924.jpg

りんちゃんてばぁ!!
にゃぁに?
c0194042_14401190.jpg

 ┐( -"-)┌
[PR]
Commented by mycolon at 2012-05-21 17:44
あらまぁ、りんちゃんったらぁ~。
せっかくきれいにお洗濯したのに、毛がついちゃうよぉ~。(笑)

でもね、洗いたてのタオル、気持ちいいもんね。
乗りたくなるのもよく分かる…。

座り方もいろいろだね。
きちんとそろったお手手とあんよ。
まぁるくって可愛いよぉ~♡
Commented by marinnremonn at 2012-05-21 19:00
えぇ~?(@_@;)
洗濯物の上に乗るのはお約束でしょ
にゃにが悪いのかわかんにゃい
Commented by sally at 2012-05-21 23:46 x
あ~ん!1枚目も2枚目も、どっちの座り方もかわゆーい!
そのお手手がたまらんです!
えへへ。洗濯物の上に座るのは、猫様のお約束です~(≧m≦)
Commented by ティティ at 2012-05-23 16:12 x
あっら~。キレイにまとまった座り方!!
すっごく可愛いです♪
しかし…。洗濯物の上はーーー。大いに問題あり?(≧∀≦)
ウチでも、みんな乗りますよ~。
しかも畳んだ洗濯物を体当たりして崩したり。
笑いながら、猫達をどかしつつ 洗濯物を畳んでます!
きっと、み~さんも同じとみた~♪
Commented by kimagureme at 2012-05-25 14:25
お返事遅くなってすみません
実は・・・PCのコンセントが抜けてたのに気づかず充電切れしてました
りんが足元で寝てるときにコードを引っ掛けちゃったようです
気をつけねば・・・また息子に叱られるとこだった~(´ー`A;) アセアセ
Commented by kimagureme at 2012-05-25 14:32
ふにゃさん♪
洗い立てのタオル、気持ちいいのは分かるんだけどねぇ
たいていの子は同じようなことしますね(*^m^)
りんの座り方は・・・よくなんて座り方してんの~?!と二度見することがよくあります(*≧m≦*)

きちゅねちゃま♪
はい・・・お約束といってしまえばそうなんですがね(笑)
りんはまさに「なにがいけないんでちゅか?」だよね( 艸`*)ププッ

sallyさん♪
はなちゃんのお誕生日おめでとうでした~
お祝いメッセ書き込まなくてごめんなさいです
ギネス目指して頑張ろうね♡

ティティさん♪
まとまってるのはいいんだけどまとまりすぎてませんか?
なんかバランスが悪いような気が・・・( 艸`*)ププッ
あ!ティティさんと同じです!あたりです!(爆)
by kimagureme | 2012-05-21 14:42 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)