日曜日の朝は♪


テルのお楽しみがあるんですよ~


N●Kの番組「自然百景」を私と一緒に観る事です(笑)
今日は特に熱心に見入っていましたよ(*^m^)


c0194042_8183613.jpg
c0194042_8185781.jpg

思わず手が伸びちゃった(*≧m≦*)
c0194042_8193748.jpg

c0194042_8184612.jpg


最後まできちんと鑑賞するお行儀のいいテルでした♪
c0194042_8204851.jpg

来週も大好きな鳥さんがいっぱい出てくるといいなぁ・・・003.gif



今日のおまけ・・・
(向かって左から「チーズケーキ+プラリネ・さつまいも+木いちご」です)
c0194042_8243274.jpg

昨日滋賀県へ水を汲みに行ったんですが、お天気よくて気持ちよかったので
アイスクリーム食べたぁい!!と要求したら・・・
池田牧場へ寄ってくれました~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-05-20 08:53
テルくんは観るのですね。
我が家でも時々見る番組ですが、
全然興味がないようです (^ω^;)
Commented by エイミー at 2012-05-21 02:48 x
へぇ~~~~~
おててが出ちゃうほど一生懸命見てるテルくん♪
かっわいいーーー(*´ー`*)
うちのふたりはテレビには無関心・・・(-。 -; )
テルくんぐらい鳥の番組とかに興味を示してくれるなら
猫用DVDとか買ってみたいのに・・・(笑)
Commented by kimagureme at 2012-05-21 15:03
うーちゃん♪
マルは観ないですけどビールもテルも観ます(*^m^)
今回はりんもちょっと反応しました・・・が、すぐ飽きちゃった(笑)

エイミーさん♪
すっごく熱心に観てますよ( 艸`*)ププッ
土曜日のにゃんこも私と一緒に観ます(笑)
以前ビールの為に鳥のビデオを買いましたよ(*^m^)
DVDは買うか迷ってるんですよ・・・こういう番組があるからいいかなって
(ケチ?・・・そうかも(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-05-20 08:37 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧