なかよしなんだよね?

 
これでもやっぱり仲がいいのかな?(笑)

c0194042_17424877.jpg


なかよちなんでちゅ!
でもちょっと反省してるのかな?( 艸`*)ププッ
c0194042_17435614.jpg



でもでもやっぱり本当に仲良しなんだね♡
今日はこんなツーショットでした♪
c0194042_17454012.jpg

あれ?テルはちょっとびみょ~かもね(*^m^)
c0194042_17462160.jpg





おま毛(もこりんさんパクってm(*・´ω`・*)m ごめんちゃい!)
c0194042_17473245.jpg

ずいぶん前に買ってそのままになってたナーゴコレクション(少しだけど)を並べてみました(笑)
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-05-17 18:13 x
ナーゴコレクション、私も今は玄関に飾ってありますよ~♪
仲良しさんです、我が家ではこの距離はありえませんから(笑)
Commented by もこりん at 2012-05-17 21:46 x
うん、これは仲良しって言う(*´艸`)
ふたりはいつも一緒な感じがするものねー♪
りんちゃんはテル兄ちゃんが大好きだし~~、
テル兄ちゃんはお転婆な妹が大好きなんだな♪♪
いいねぇー兄妹って(*´θ`*)

おま毛(笑)のナーゴコレクション、可愛いねー何匹いるのか・・・
区切りよく10匹にするため、、、あと1匹欲しいぞぃ(笑)
Commented by ティティ at 2012-05-19 17:21 x
ハイ!これは仲良し!って言葉が正解です!
テルくんは、きっと照れ屋さんなんですよ~。
可愛いくて大好きな子にちょこっと冷たくしちゃうタイプの子なんだわ♪
りんちゃんは、積極的にアタックタイプ?
テルくんと一緒にいる時の嬉しそうな表情ったら~(*´Д`*)
ホント、カワユイんだからっ!

あ~~~。いいなぁ~~。
ウチも早く、こんな光景が見れるようになるといいな。^^
まだまだ時間が必要な感じです。orz
Commented by kimagureme at 2012-05-20 08:46
エレナさん♪
ナーゴ集めてた頃は出していたんですけど最近はしまったままでした(´ー`A;) アセアセ
仲良しと認定していいですかね( 艸`*)ププッ

もこりんさん♪
仲良し認定ありがとう(笑)
いつも取っ組み合いしたり追いかけっこしたり
テルもうるさがってるようだけどきらいじゃないんだよね~(*^m^)
ナーゴだけど実はまだ2~3個寝室の棚に飾ってあるんだよ♡

ティティさん♪
仲良し認定ありがと~(*^m^)
こんな風に理解してもらって私がてれるなぁ(笑)
ティティさんのところもあともう少しで仲良しツーショットがみれるかもね~♡
「もうちょっと」がどれくらいかはノコタンに聞いてみよう~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-05-17 17:51 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧