人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしなんだよ~♪


またまた変なお天気ですね~
昨日はほぼ1日中雨で肌寒かったのに、今日は一転夏日でしたね
明日はどうなんだろう・・・
そうそう!21日が気になるよね~・・・週間予報によると曇り∑(*゚ェ゚*)ガーン

ちょっと肌寒いと猫は丸くなったりくっついたりして寝てますよね
うちの子たちもベッドにもぐりこんでまぁるくなって寝ていました
するとこんな独り言が聞こえてきました037.gif
 
あたちてるにいちゃんがだいちゅきでいっつもくっついてねんねしたいんだけど
ときどきおにいちゃんがでていっちゃうんだ・・・
でもね、ほんとはおにいちゃんもりんのことちゅきなんでちゅよ~♡



なかよしなんだよ~♪_c0194042_17512460.jpg
なかよしなんだよ~♪_c0194042_17513728.jpg
なかよしなんだよ~♪_c0194042_17515178.jpg

同じような写真ですが別の日のものです(´ー`A;) アセアセ

りんちゃん、テルと一緒にねんねしたかったら
この態度は慎んだほうがいいと思うよ003.gif
なかよしなんだよ~♪_c0194042_17544620.jpg

 
 
マルは?
決して一緒に寝ることはありません
ニンゲンにくっついて寝たり一人(匹)クールに息子1号のベッドで寝たりしています

なかよしなんだよ~♪_c0194042_18627.jpg

(この後タワーの一番上で丸くなって寝てました)
 
 
by kimagureme | 2012-05-16 18:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)