ゲットした物♪

 
土曜日(12日)に陶器祭りへ出掛けて行きました~
三重県四日市市のばんこ祭りです
ここ数年行ってなくて久しぶりだったので楽しかったです♪
(お天気はよかったんだけど風が強かった)
c0194042_2026472.jpg

これはほんの一部の写真ですが、この道路の両側の歩道や空き地にもたくさん並んでいました
そこで買った物は・・・
c0194042_2028195.jpg

右上のお茶碗はかわいい猫柄ですよ~
左下のは猫のお雛様・・・来年庭に飾ろうかなって思って買いました
お皿は4枚ずつ買いましたよ♪
土鍋も欲しかったんだけどIHにしたから対応の土鍋は気に入ったのがなかったし
電車で来てたからもってかえるの大変なのでねやめました( 艸`*)ププッ
写真撮影中にちゃんとチェックしにきましたよ(笑)
c0194042_2034059.jpg

「あなたたちはだれでちゅか?はじめまちてりんでちゅ」



日曜日(13日)・・・5月の第2日曜日は母の日
私から母へのプレゼント
c0194042_20371250.jpg

下水道工事前には庭に咲いてたんだけどだめになってたので・・・


そして息子二人から私へ
c0194042_20393867.jpg

息子2号が高校生の時私の自転車に乗って行って盗まれちゃって以来(笑)
久しぶりの自転車・・・車がなくて不便そうだったからと買ってくれました~♡
明日練習しなくっちゃ(*^m^)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2012-05-13 23:56 x
わーーー ネコのお雛様かわいい♪
お庭に飾るんですか・・・?
私だったら外には出せないかも!!(*≧m≦*)
  
実は秘密にしていたことですが(笑)
私 自転車に乗れないんです(爆)
もう 今となっては自転車に乗れなくても何の不自由もないんですが・・・。
ぴかぴかの自転車に乗って 初夏の風を満喫するなんて
ちょっとうらやましかったり・・・・・(*^m^*)
Commented by mycolon at 2012-05-14 17:16
うわぁ~、かわいいお雛様。
お庭に飾ったら盗まれちゃわないか心配になったりして…。

りんちゃんもしっかりチェックしてますね~♪

母の日のプレゼントかぁ.。o○
私にはまるで縁のない日になっちゃってます。。。
ちゃんとプレゼントをしてくれる息子さんたち。
いいなぁ.。o○
本当に素敵な息子さんたちですね。
Commented by ティティ at 2012-05-14 19:20 x
陶器祭り!!いいですね~~~!
行ったら、私もあれこれ買ってしまいそう。
洋食器もいいけど、和食器も大好きです!^^
お茶碗の絵柄が気になります!

ねこちゃんのお雛様はお外用?!!(◎Θ◎)
へぇ~~♪ステキです!来年の雛祭りが楽しみですね!

そしてステキな息子さん達。。優しくて、最高!
み~さん、久々の自転車!転ばないように、気をつけてネ!
Commented by ぴろりん at 2012-05-14 23:56 x
元気ですか?
ニャンコのお雛様メッチャ可愛い!!
Commented by おかか at 2012-05-15 22:19 x
陶器祭り、いいですね~。
猫のおひな様、可愛い♪
うふふ、りんちゃんも興味しんしんね(笑)。
お茶碗も中の文字をちょっと見たら、招き猫って
書いてあるみたいですね。
こっちも猫ちゃんだったんですね。

自転車のプレゼント、嬉しいですね。
お兄ちゃん達、優しいなぁ。
風をきってペダルをこぐのも気持ちいいですよね。

桜記事にも早速コメントをありがとうございました。
ウグイス動画、見てもらえて嬉しいです。
私も初めて姿を見られて感激でした。
Commented by kimagureme at 2012-05-16 18:11
みなさぁん♪コメントありがとうございます
お返事が遅くなって(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
Commented by kimagureme at 2012-05-16 18:16
エイミーさん♪
猫のお雛様かわいいでしょ(*^m^)
やっぱり庭に出すのやめようかなぁ・・・
自転車乗れないんですか?
実は私の両親も乗れないんですよ・・・だから私も乗れるようになったのが遅くて小学校の高学年だったと思います
しかも近所のおじさんに教えてもらって練習したんですよ(笑)

ふにゃさん♪
やっぱりお雛様庭へ出すのやめようかな( 艸`*)ププッ
自転車のプレゼントはうれしかったです!
息子2号のほうが積極的に進めてくれて保険や保証金も払ってくれました♡
早速翌日乗りましたよ~・・・10年ちょっとぶりに(笑)
Commented by kimagureme at 2012-05-16 18:22
ティティさん♪
お茶碗の柄が写ってなくて残念だった~
かわいい猫柄です(*^m^)
お雛様はやっぱり外に出さないほうがいいかなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ
自転車久しぶりに乗ってきました~
大丈夫転ばなかったよ!最初はちょっとビビッたけど(笑)

ぴろりんさん♪
お久さ~❤
いつもブログは読み逃げでm(*・´ω`・*)m ごめんちゃい
ぴろりんさんにはいつも元気をもらってます
おいしそうな話題や楽しそうなあ話題がいっぱいだし(。ゝω・)ゞ

おかかさん♪
いつも自然の素敵な動画や写真を楽しませていただいて感謝してます
お茶碗の柄もちゃんと撮ればよかったな・・・かわいい猫柄なんです!
今日は自転車に乗って買い物に行ってきました
颯爽と(?)かっこよく(?)です(*^m^)
by kimagureme | 2012-05-13 20:47 | ひとりごと | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)