むふふな日♪

 
箱大好きりんのために常に箱が2~3個置いてある台所
はっきり言って邪魔なんだけど毎日楽しそうに遊ぶ様子を見るとやっぱり捨てられにゃい037.gif

掃除のために片付けたままにしておいたら・・・
c0194042_852014.jpg

箱の中の箱へIN(笑)


昨日はとっておきの写真も撮れました~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_8534121.jpg

りんのようにダダダーと走って来てシュタッと入るんじゃなくて
そそとやって来てゆっくり優雅に(?)お入りになられました~( 艸`*)ププッ



さて最後はかくれんぼです
わざとぼんやりした写真ですけど、私は一瞬どこに行ったの?と探した瞬間でした
c0194042_924497.jpg

ここは以前使っていたパソコンラックの本体を入れてあった場所です
雑然としていますが012.gif
足を置くのにちょうどいいやとマットを敷いてみたら
りんが気に入ってよくここで寝るようになったんですが
この時は珍しくこの子が占領していました(笑)
c0194042_96457.jpg

まさかここで寝てるとは思ってなかったから余計に見つけられなかったんだよ~
でも皆さんには簡単すぎるかくれんぼですよね(*≧m≦*)
先入観は恐ろしい・・・003.gif 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-05-12 10:33
きちゅねの希望
縦長の箱を置いておくれなもし
普通の箱にガムテープで固定して
頭から飛び込んでオチリとあんよの出ているトコが見たい~

マル姐さん、やってくれるかしらw
Commented by sally at 2012-05-12 22:26 x
おお~!おもしろーい!箱IN箱INだあ(^m^)
おお。隠れんぼ状態だ!うーーーんと、あ!見つけた~♪
うちはそこら中が散らかってるので、
しょっちゅう猫を見失います(笑)
Commented by kimagureme at 2012-05-13 21:16
きちゅねちゃま♪
希望・・・考えておきます( 艸`*)ププッ
あ・・・マルには頼めませんからあしからず(笑)

sallyさん♪
楽しんでいただきました?ありがとうございます(*^m^)
我が家も散らかし放題で、それをかいくぐって遊んだり寝たりしてます(´ー`A;) アセアセ
猫ってよく見失いますよね?(笑)
by kimagureme | 2012-05-11 09:12 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)