人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったけど・・・

 
あっという間に1週間もサボっちゃってた~008.gif
色々あったんだけどね

まず3日は息子2号の誕生日
100円均一じゃない回転寿司で食事してきましたよ(笑)
5日は私の妹と長女(姪)夫婦が母のお見舞いに来てくれたし
午後からは息子1号と3人(息子2号は講習会)でEXPASAに行って来たし
ちまきと柏餅食べて夜には菖蒲湯に入って・・・ね ( 艸`*)ププッ
いろいろあったけど・・・_c0194042_202119100.jpg


連休明けの7日には母が退院してきましたし・・・

その間にもにゃんずは色々やってくれてたんですけどね
今日すべてを飛び越えたぢけんが起きたんですよ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんだかわかります?
いろいろあったけど・・・_c0194042_20274030.jpg

 
 ・ 
 ・

これはね  ぐすん007.gif
いろいろあったけど・・・_c0194042_2030345.jpg

息子1号のお土産の「ひよこ」です
まだ3個残ってたのでみんなが帰宅した時に食べられるようにと
テーブルの上に置いておいたんです

旦那が帰宅して「ひよこ1個だけど食べていいか?」と聞くので
「ちゃんと3個あるよ・・・えっ?・・・」
さっきりんがいた椅子の下をのぞいたら落ちてました orz
私がちょっと庭に出ていた時の出来事だったんです

現場をおさえた訳じゃないので犯にゃんはしらを切ってすましていました
いろいろあったけど・・・_c0194042_20415084.jpg

また私の負けだった ε=(o´ω`o)
 
by kimagureme | 2012-05-09 20:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)