新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

いろいろあったけど・・・

 
あっという間に1週間もサボっちゃってた~008.gif
色々あったんだけどね

まず3日は息子2号の誕生日
100円均一じゃない回転寿司で食事してきましたよ(笑)
5日は私の妹と長女(姪)夫婦が母のお見舞いに来てくれたし
午後からは息子1号と3人(息子2号は講習会)でEXPASAに行って来たし
ちまきと柏餅食べて夜には菖蒲湯に入って・・・ね ( 艸`*)ププッ
c0194042_202119100.jpg


連休明けの7日には母が退院してきましたし・・・

その間にもにゃんずは色々やってくれてたんですけどね
今日すべてを飛び越えたぢけんが起きたんですよ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

なんだかわかります?
c0194042_20274030.jpg

 
 ・ 
 ・

これはね  ぐすん007.gif
c0194042_2030345.jpg

息子1号のお土産の「ひよこ」です
まだ3個残ってたのでみんなが帰宅した時に食べられるようにと
テーブルの上に置いておいたんです

旦那が帰宅して「ひよこ1個だけど食べていいか?」と聞くので
「ちゃんと3個あるよ・・・えっ?・・・」
さっきりんがいた椅子の下をのぞいたら落ちてました orz
私がちょっと庭に出ていた時の出来事だったんです

現場をおさえた訳じゃないので犯にゃんはしらを切ってすましていました
c0194042_20415084.jpg

また私の負けだった ε=(o´ω`o)
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-05-10 05:46 x
パワフルにゃんこですね(笑)二個ダメになってるから犯猫は二匹かもしれませんよ~♪
Commented by ティティ at 2012-05-10 20:44 x
ひぇ~~!りんちゃんてばっ!!
ひよこ…、いたぶって ちょこっと食べちゃった?…みたいですね…orz
こうなると、怒る前になんか、意味不明に笑えてきちゃいますw
お写真のりんちゃんは
「なにかあった?」的なお顔してるし!笑える…(≧∀≦)

以前、実家で飼ってたワンコは、アンパンを袋から出して
食べちゃった事があってね。(≧∀≦)
しかも、食べたのは回りのパンだけ。
アンコだけがポツンとテーブルの上に残されてた事がありましたよ。^^
Commented by おかか at 2012-05-10 22:39 x
はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
動画も見てくれてありがとうね。
とっても嬉しかったです。

あわわ、ひよこさんが大変な事に~(汗)。
めくれた皮のところは犯猫さんが召し上がったのかしら(笑)。
うちは揚げる前のトンカツ3枚ココにやられた事がありますが(笑)、包装してるモノは、まだ食べられてないかも。
りんちゃん、美味しい匂に我慢できなかったのね(笑)。
すましたお顔も魅力的、今日は可愛い小悪魔風かな♪
Commented by kimagureme at 2012-05-11 09:53
エレナさん♪
パワフルというか・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
二匹ですか?うーんたぶんりんだけだと思います
だって悪さした時は私の顔を見るとテルは逃げるけど寝てたから(笑)

ティティさん♪
かわいそうなひよこちゃん(◞‸◟ㆀ)ショボン
そうなんですよ!笑っちゃうんですよね
まったくもう~!といいながら(笑) 
わんこも結構こういういたずらする子いますよね(*^m^)
ひよこも皮だけ食べてありました

おかかさん♪
はなざわさんの声かわいかったですよ~❤
ひよこの皮はない部分がりんのおなかの中です(A;´ 3`) ぁせぁせ
トンカツ用のお肉3枚?!さすがココちゃん!(爆)
りんは紙ごと食べちゃう子なので困ってますε=(o´ω`o)

追伸:食べ散らかした残りのひよこは私が食べておきました(笑)
   買ってきた本人の口には入らなかったです~(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2012-05-12 10:35
ひよこさんも心配ですが(消化しているだろうけど)お母様はいかがですか?
予後はお大事になさってくださいませね~
Commented by kimagureme at 2012-05-13 21:11
きちゅねちゃま♪
ありがと~ひよこちゃんはもう・・・ね(笑)
母はぼちぼち散歩から体を慣らしてます
来週からは大好きなグランドゴルフにも出る予定です
by kimagureme | 2012-05-09 20:44 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)