お土産♪

いよいよGWも後半ですね~
皆様はどんな休日を過ごしてるまたは過ごす予定なんでしょうか
私は・・・今年はずっと家にいます
GW中ずっと家にいるのは超久しぶりです(笑)
息子2号の休暇は5/3日~6日でそのうち5日は講習会に行かなきゃいけないんです

でも息子1号は4/29日から8連休・・・
ということで一人で福島県へ行って来ました
なぜかスパリゾートへ行ってみたいと思い立ったそうです(笑)
それと一人で車で遠出したことがなかったのでドライブも楽しみたかったようで
あちらこちらのSAに寄って来てお土産もさまざま003.gif
c0194042_21203111.jpg

ここには写ってませんが「ひよこ」もありました(爆)
 
 
 
お土産に喜んだのは人間だけじゃないんですよ( 艸`*)ププッ
この子がもしかしたら一番喜んでたかも・・・
短いですが動画を撮ってみました♪

その1「りん、いきますっ!」


その2「わ~い♪」



楽しい連休をお過ごしくださいね~
あ・・・お仕事の方はご苦労様です o(-`д´- o)ガンバ!
 

[PR]
Commented by sally at 2012-05-03 01:21 x
すっかりご無沙汰してすみません。
そうだそうだ、世間はGWですもんね。イマイチ仕事に普通に行ってると忘れます(^^;
りんちゃん、喜んでる~(笑)
まさに『わ~い♪』って感じ(^-^)
Commented by エレナ at 2012-05-03 06:10 x
わぉ~♪お土産沢山ですね~りんちゃんも満足で楽しそう~
Commented by marinnremonn at 2012-05-03 12:51
りんちゃん、トンネルダッシュですね♪
楽しそう~

ゆっくりなGWのみ~さん・・・ウラヤマシイ
息子が友達連れてきまして、お泊りごっこ
動くゴミ箱×3で私は定食屋のおばちゃんに変身中でございます
何でも食べるといいながら、量が半端じゃないうえに一日何食?状態
主婦のお休みは家族が通常に動いてからですわん
Commented by おかか at 2012-05-03 16:16 x
きゃー、動画りんちゃん、可愛すぎ~♪
こっち側の玩具ねらって、おちりフリフリ、たまらないですね。
そして、折り返し~。
途中でアンヨがひっかかったかな?
楽しそうな姿におばちゃん、メロメロです。

息子さん、こんなにお土産買ってきてくれて、いい子ですね。

↓ ♪はしらのキズ~は~、マルちゃんが~ 
だったんですね。
あんな高い所にキズって、いったいどんな運動会だったの?(爆)。
Commented by mycolon at 2012-05-07 16:48
ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
りんちゃん、楽しいそう~♪まさに箱入り娘になってるし…。www

福島ってもしかしていわきのハワイアンセンターかな。
フラガールも見てきたのかしら。

あっという間に連休も終わっちゃった。
ぜんぜん休んだという気がしないです。
息子さん、こんなにたくさんのお土産、すごいなぁ。
私だったら一品で終わりだよ。
親孝行の息子さんだわぁ~♪
Commented by ティティ at 2012-05-08 19:04 x
動くりんちゃん!!カワェェ~~!(*´Д`*)
お尻プリプリさせながら、箱の中に滑りこむ姿に、
もうもう、キュンキュンしまくりましたよ~!
後しろ下がりしながら出てくる姿には、、、
もうワタクシ、満面の笑みですわ~。
楽しいムービーをアップしてくださって、最高です!

お土産一杯買ってきてくれましたね!^^
ウチなんか、ウチなんか…。お写真を撮る気にもならないお土産2つ。
さっさと胃袋にしまい込んじゃいました。(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2012-05-09 20:53
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまいました
m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい
Commented by kimagureme at 2012-05-09 21:00
sallyさん♪
こちらこそなかなかお邪魔できなくてすみません
色々と(お仕事やら旅行やら)忙しかったようですね(*^m^)
りんは本当にわ~い!て声が聞こえてきそうでしたよ(*≧m≦*)

エレナさん♪
仕事場用や前の職場の人用やらでたくさん買った来たようです(笑)
おかげでりんも大喜びでした~

きちゅねちゃま♪
お客様があると大変ですね
私なんかちょっと寄るって言うだけでも焦っちゃったのに(笑)
ゆっくりというけど息子2号は仕事がほとんどだったから早起きしてお弁当作って、他の家族には昼食もいるし(当たり前だけどね・笑)
もうくったくたですよ~・・・普通の日がいい!(爆)
Commented by kimagureme at 2012-05-09 21:11
おかかさん♪
楽しんでいただけたようでうれしいです、ありがとうございます。
りんのおかげで家族みんなで大笑いできました❤
マルは・・・まだまだ元気ですねぇ(´ー`A;) アセアセ
突然走り出して思いっきりジャンプするから結構高い位置に傷が出来ます
元気なのはうれしいんですけどほどほどがいいですね

ふにゃさん♪
りんも楽しそうだけど見てるほうも楽しかったです(笑)
そうそう!ハワイアンセンターです。
宿泊はしなかったので夕方のちょっとしたショーは見てきたようですよ
連休は遊んでも家にいても疲れるねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ

ティティさん♪
動画楽しんでいただけてうれしいです~ありがとう♡
見てる方もついつい顔がほころんじゃいますよね( 艸`*)ププッ
お土産・・・いったいどこへ行ってきたの?だよね(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-05-02 22:12 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)