すわってますけど・・・にゃにか?

 
りんちゃんおすましして座ってます・・・(*^m^)

c0194042_17385712.jpg


 
 
何気ないひとこまですが
やっぱりへんてこりんでしょ ( 艸`*)ププッ

c0194042_1740661.jpg

 


モフモフのティティさんに進められて写真撮ってみました(笑)

かわいいノコタンのお座り姿も(勝手に)お借りしてきちゃったので
どうぞ楽しんでくださいませ♡
c0194042_17422151.jpg



 ※なんかりんの胸毛が気になるんだけど~(´ー`A;) アセアセ
  
[PR]
Commented by ティティ at 2012-04-28 18:05 x
あらっ!りんちゃんてば、可愛くチョコンとしちゃって~~!^^
お手手・足・お手手・足の順番になってるっ!(≧∀≦)
足が見えない座り方が正しい座り方なのかな?
ま。どんな座り方も可愛ければ、オッケーよね!^^
ノコオさんは、やっぱり開きすぎだっ!

今日のりんちゃん、なんかすっごく美人さんね。
Commented by marinnremonn at 2012-04-29 08:01
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
にゃんて、ちんまりお座りするんじゃないの?
なじぇこんな小さな場所に置物みたいに座るんだ?って驚いたことが多々あったよーな

でも、カワユければなんでも許可なんだわぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ノコタンちゃんのあんよ触りたいぃぃぃぃ~
Commented by kimagureme at 2012-05-02 22:32
お返事遅くなって (^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー

ティティさん♪
かわいいおさしん勝手に持ち出してすみません(A;´ 3`) ぁせぁせ
りんってばへんてこりんでしょ?( 艸`*)ププッ
もっとすごい座り方のときもあるからチャンスがあれば撮ってみるね(笑)
りんはその時その時によってかわいかったり(かなり確率が低いが)
不細工だったり猿顔だったりしますよ(爆)
ノコタンは本当にかわいい・・・何しててもかわいいよ~❤

きちゅねちゃま♪
たしかに狭い所は好きだけど
ぎゅっと丸くなってたり小さくなってたりするけど
りんはどちらかといえばのびてる時が多いかも(*≧m≦*)
うちの場合はかわいいというよりおかしいでしょ?(*^m^)
私もノコタンのあんよ触りたい!ぎゅ~って抱きしめたいよぉ
❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
by kimagureme | 2012-04-28 17:44 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧