ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 
これわかります?
c0194042_12301735.jpg

柱なんだけどね・・・
少し寄ってみました
c0194042_12312054.jpg

アップです
c0194042_12321851.jpg

 
朝の大運動会(すごい勢いでの追いかけっこだった)の最中のあっという間の出来事でした007.gif

数時間後犯にゃんが現場に戻ってきました
たぶん皆さんの想像とは違ったんではないかと思いますが037.gif
今回の犯猫はこいつだっ!
c0194042_12513774.jpg

 
本猫さんはしらっとしてますε=(o´ω`o)
c0194042_12552558.jpg

 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-04-24 13:13 x
あらららぁ~ですね(笑)
にしても力があるんですね、拡張工事されまれんように~(笑)
Commented by ちゃちゃ at 2012-04-25 00:44 x
え~~、マルねーさん??

りんちゃん、かと、思った…(笑)
Commented by エイミー at 2012-04-25 04:12 x
え・・・・・
マルちゃんだとは思わなかったわぁ(@_@;)
Commented by marinnremonn at 2012-04-25 20:40
あらぁ~マル姐さん
お元気でよろしおしたこと
形あるもの、いつか壊れる
壁紙にバンドエイドでも貼っておいたらヨロシ(^_-)-☆
Commented by もこりん at 2012-04-25 23:10 x
えっ!マル姐さんなの!? (*`ロ´*;)
意外・・・意外だったわ・・・・
てっきりテル君かと・・ごめんよ、テル君(笑)
りんちゃんとテル君の大運動会かと(* ̄m ̄)

それにしてもすごい傷だわ~けっこう深いよね、
マル姐さんの爪の方は大丈夫かしら(;´Д`A ```
Commented by ティティ at 2012-04-26 20:04 x
あんれまぁ~~~!
傷を見た瞬間、「りんちゃぁ~~ん」って思ったら。
(りんちゃん、ごめんよ~~)
まさかの、マルちゃんっ?!すっげぇ~~~~!
マルちゃん、なかなか立派なお爪をお持ちでいらっしゃるわ。(-∀-)

実はカオル子も若いころ柱に似たような傷を一杯作ってくれました♪
マルちゃん、やる事が若いぞ~!
Commented by mycolon at 2012-04-27 16:19
あらら…、やられちゃいましたね。
私も○○ちゃんかなと思っちゃった。ごめんね。。。。

うちでも爪をとがれたりするんで、あちこち養生テープを貼ってます。
でも、この前、ふすまを破かれちゃいました。。。。
ちょっと、ショックです。
Commented by kimagureme at 2012-04-28 17:51
みなさん、コメントありがとうございま~す♡
やっぱりマルが犯にゃんだったとは以外だったでしょ?(*^m^)
Commented by kimagureme at 2012-04-28 18:02
エレナさん♪
結構グサッと・・・以前だったら拡張工事間違いなしだったんですけど
最近は大丈夫です(笑)

ちゃちゃさん♪
やっぱりマルだとは思わなかった?
マルは小さい頃から壁に飛びつくのが好きで柱等ほとんどやられてます

エイミーさん♪
やっぱりね(*≧m≦*)

きちゅねちゃま♪
姐さんは元気です(笑)
傷の場所がやや低くはなったけどね・・・
形あるものは・・・ですよね~私も同意見です(。ゝω・)ゞ
バンドエイドかぁ( 艸`*)ププッ
Commented by kimagureme at 2012-04-28 18:17
もこりんさん♪
ね、ね、意外でしょ(*^m^)
大運動会は3にゃんずでやってたんだけどね・・・
マルの爪は丈夫なのかなぁ・・・たまに爪の抜け殻(?)が落ちてる時もある(笑)

ティティさん♪
普段の行いから見て疑われても仕方ないりんだからいいんですよ(笑)
マルはすることは昔のまま・・・気は若いんだねきっと
でも「年寄りの冷や水」て言われそう(ΦωΦ)ヌフフ

ふにゃさん♪
意外な犯猫だったでしょ(笑)
マルは小さい頃から遊ぶと壁や柱に飛びついてつめ立ててました
この場所は昨年壁紙張り替えたばかりなのにエーン!o(T◇T o)
ふすまも母の部屋だけは破かれまいと対策してますが
見た目は最悪ですよ(爆)
by kimagureme | 2012-04-24 12:56 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)