ひかえめに?

 
たいていの猫ちゃんは新聞や雑誌など読んでいると寄ってきて
で~んと乗っかりますよね( 艸`*)ププッ


今日は控えめな子をご紹介しますね(*^m^)


静かにしっぽで・・・
c0194042_17231421.jpg






昨日(土曜日)滋賀県へ水を汲みに行って来ました
まだ余裕はあったんだけど来週はGWだし(イミフメイ?)ということで早めに(笑)

山に近い所はまだ桜が散ってなくてきれいでしたよ~
散りはじめのやすっかり散ってしまった物もありましたけど
永源寺ダムの辺りはまだまだお花見が出来そうでした♪
ここはもみじで有名なんですけど桜もみごとですよ❤
曇っていて風もあったのが残念だったけど・・・
(山桜はまだつぼみでした005.gif
c0194042_17284236.jpg
c0194042_17285286.jpg
c0194042_1729094.jpg

 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-04-23 06:17 x
尻尾でパシパシするんですよね~(笑)
うちの場合は嫌がらせかもしれません。
山間の桜は綺麗ですよね♪
Commented by ティティ at 2012-04-23 13:54 x
んふっ!(≧m≦)
まるちゃんのおしっぽが右へ左へファサファサと動く様子が目に浮かぶよう!
これはこれで、読みづらいんだけど、可愛いんですよね~♪

桜~~!まだまだ楽しめているんですね!
コチラは、なんか、まだ…。
一か所だけ満開の所があったのだけど、昨日はお天気が悪くて気分がのらず…。
近場の下見に行ってきたんだけど、そちらもまだまだっぽい。
しかも、超寒くて…orz 来週、お花見に行く予定なのだけど、
お天気が良いとイイナ♪^^
Commented by kimagureme at 2012-04-23 21:16
エレナさん♪
嫌がらせかもね~( 艸`*)ププッ
りんやテルはもっと大胆に乗ってくるんだけど(笑)
山の方はまだまだお花見が出来ますね

ティティさん♪
そうそう!もう読めないよぉなんていいながらにやけてたりして(笑)
この日はこちらでも雨が降ったり止んだりして気温も低めだった・・・
本当はこの日に福島県へお花見に行こうといってたんだけど
ネットで調べたらまだつぼみだって書いてあったからやめたんですよ・・・お天気もよくなかったしね
来週くらいがちょうど見ごろだよねきっと
お花見楽しんできてくださいね~♡
by kimagureme | 2012-04-22 17:33 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)