人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかえめに?

 
たいていの猫ちゃんは新聞や雑誌など読んでいると寄ってきて
で~んと乗っかりますよね( 艸`*)ププッ


今日は控えめな子をご紹介しますね(*^m^)


静かにしっぽで・・・
ひかえめに?_c0194042_17231421.jpg






昨日(土曜日)滋賀県へ水を汲みに行って来ました
まだ余裕はあったんだけど来週はGWだし(イミフメイ?)ということで早めに(笑)

山に近い所はまだ桜が散ってなくてきれいでしたよ~
散りはじめのやすっかり散ってしまった物もありましたけど
永源寺ダムの辺りはまだまだお花見が出来そうでした♪
ここはもみじで有名なんですけど桜もみごとですよ❤
曇っていて風もあったのが残念だったけど・・・
(山桜はまだつぼみでした005.gif
ひかえめに?_c0194042_17284236.jpg
ひかえめに?_c0194042_17285286.jpg
ひかえめに?_c0194042_1729094.jpg

 
by kimagureme | 2012-04-22 17:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)