いつもとちがう?

 
箱大好きっ子りんは毎日毎日ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

あれ?今回は表情が暗くない??
c0194042_16495547.jpg


そう!実はこの時はこんな感じなんです
c0194042_179616.jpg

てるにいちゃんどーちたでちゅか?
べつに・・・
c0194042_1652258.jpg



すると今日はこんなことも!005.gif
c0194042_17103928.jpg

私もビックリしてピンボケに・・・012.gif

まるおばちゃんまでどーちたの?
たまにはね・・・
c0194042_17143455.jpg

 
 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-04-19 10:13
みんな、りんちゃんに刺激されて箱入りになっちゃった!?

自分ひとりで好きな箱を思う存分占領できたのに、
これじゃりんちゃん、暗くなっちゃうよね。(笑)

誰かが箱好きだと、あちこちに箱が増えちゃうでしょ。
我が家で箱があちこち散乱している事情がよく分かったでしょ、み~さん。(笑)
Commented by ティティ at 2012-04-19 14:14 x
あらっ♪ 本日は箱入り息子に箱入り娘だわっ!
てか、りんちゃんてば…箱を独り占めしたくて、ショボボン状態??
そっかそっか。^^
そのうち、みんなで、今日の箱談義が出来るかもね~!(≧∀≦)
てか、箱に入ったマルちゃんの表情。
ちょこっと「見られた?!」って、顔ね。なんかカワェェ~~!(*´Д`*)
Commented by marinnremonn at 2012-04-20 07:33
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
マル姐さんまで箱入りにゃんになってるなんてぇ~
クールビューティがお約束なのに、段ボール?塗のお重に入ってほしいと思っちゃイケナイかしらん
Commented by kimagureme at 2012-04-22 17:36
コメントありがとうございます
なんだかドタバタしてましてゆっくりPCの前に座れなくて
お返事も遅れちゃったしみな様のところへも伺えなくてすみません(o_ _)o))
Commented by kimagureme at 2012-04-22 17:41
ふにゃさん♪
そうなんですよ~家の中に箱がいっぱいです(´ー`A;) アセアセ
必ず2個は置いてあります(笑)
でもうれしいからついついねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ティティさん♪
箱談義してくれたらうれしいな(*^m^)
以前はなかなか入ってくれなくて淋しかったんだけど
りんのおかげで楽しくなりました~♡
マルはプライドがあったからなぁ?(笑)

きちゅねちゃま♪
塗りのお重?家中探してもありませんよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
マルが自ら入ったのは本当に珍しいんですよ~
by kimagureme | 2012-04-18 17:17 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧