うわぁ!?

 
な、、なにがあったのぉ~005.gif

c0194042_2173496.jpg


りんちゃんのおしっぽがボンボンです!(笑)

c0194042_2182861.jpg


実はこの前に私とマルが追いかけっこしてたんですよ
(マルが誘ってきたのでついつい乗っちゃって・・・011.gif)
その様子をどこかで見ていたのか戻ってきたらこんなになってました041.gif

マルちゃん何があったの?

しらにゃいわよ!ねるんだからしずかにしてて!!
c0194042_21153414.jpg

はい、すみませんでした(´ー`A;) アセアセ

叱られちゃった・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  
[PR]
Commented by おかか at 2012-04-15 10:27 x
おお~、りんちゃんのお尻尾、まるで狸の尻尾みたいでしたね(汗)。
はなざわも夜のパトロールから、こんな尻尾して戻ってくる事があります。
み~さんとマルちゃんの追いかけっこが怖かったの?
りんちゃん、怖くないよ~、大丈夫だよ。

寝ぼけまなこのマル姐さん、かわゆいです♪
Commented by marinnremonn at 2012-04-15 21:36
まんまビンブラシのしっぽだぁ~
こういう尻尾大好きなきちゅね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ママが走ると怖いのか?
マル姐さん
その冷め具合がいいわぁ~「コドモはうるちゃいのよ」って感じかな
Commented by kimagureme at 2012-04-16 14:23
おかかさん♪
りんのしっぽがこんな風になったのはもしかすると初かもです(笑)
はなざわさんは夜のパトロールで何を感じたのか?!
(((´゚ω゚`)))ガタガタ

きちゅねちゃま♪
そう!ブラシでしょこれ!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
私も大好きなんだけど
テルがしょっちゅう狸しっぽになってるからついつい写真撮るより先に
「よしよし何も怖くないからね、大丈夫だよ」と抱っこして慰めちゃう私なんだけど
りんはあまり抱っこして甘えたがらないから写真撮るのに成功したのだ(*^m^)
マルは自分がさめたら寄ってこないで!ですよ(笑)

Commented by ティティ at 2012-04-16 21:25 x
うはーー!(≧∀≦) おしっぽボンバーだぁ~!^^
身体の大きさと同じ位膨らんでいるように見える…。(-∀-)
イラッとしたマルちゃんの割に、お顔がモーレツにカワユイのね。
それにしても、み~さんとマルちゃんとで追いかけっこですか?
マルちゃんとの追いかけっこ、楽しかったかな?
まだまだ、マルちゃんもお若い証拠ね!^^
Commented by mycolon at 2012-04-17 10:50
私もティティさんと同じく、体と同じくらいの太さになっちゃってるって…。(笑)
しっぽがボンってなってると、おかしくってつい目がいっちゃいますよね。
だけど、ジュニアは一度ボンってなると、なかなか元に戻らないので、
しっぽをなでなでして戻してあげてます。ww

マルちゃん、まだまだ若いですねぇ。
ウィンク気味のおメメが可愛いで~す♪
Commented by kimagureme at 2012-04-18 16:48
ティティさん♪
本当に体と同じくらいですね(*≧m≦*)
マルは小さい頃から私達(私と息子)に追いかけっこをせがむんですよホントに!(笑)
この時も追いかけてきて!て顔して走り出すからついつい乗ってしまって・・・
でもそこはお互い歳なので長くは続きませんからねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

ふにゃさん♪
かなり膨らんでますよねこのしっぽ(*^m^)
いつも撮らずに笑ってみて他力を落ち着かせていたんだけどこの時は近くにカメラもあったのでね
テルの時は大丈夫だよって声をかけながら落ち着かせるようにしてます(笑)
マルは体力は落ちてるけど気は若いですね~・・・あ、私もか?(A;´ 3`) ぁせぁせ
by kimagureme | 2012-04-14 21:20 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧