やっぱりね

 
前回テルがいないベッドで寂しそうにしてたりんですが

c0194042_2083672.jpg


懲りずにまたです
c0194042_2095227.jpg

むぎゅ~って音が聞こえそうなんだけど( 艸`*)ププッ

あげくのはてには┐( -"-)┌
c0194042_20112846.jpg


そしてやっぱりこうなるよね(笑)
c0194042_20142494.jpg

[PR]
Commented by エレナ at 2012-04-12 20:29 x
まだまだ引っ付いてたい季節ですよね~♪逃げられちゃったって顔して可愛いなあ~(笑)
Commented by ティティ at 2012-04-12 21:14 x
りんちゃんてば、また強引に…(*´▽`*)
ベッドの奥から見えるテルくんの目が!!!ウケルのですが…。
って、笑い事じゃないよね。
ま。無理やり入り込んできたら、隣のベッドへ移動!
テルくん、頭いい~~。
りんちゃ~~ん。一緒に寝たい場合は、さりげなく寄りそうのよっ!!
って、ウチの小僧にも同じ言葉が言えるけど。。(≧∀≦)
Commented by marinnremonn at 2012-04-13 10:05
4枚目のりんちゃん「してやったり!」って満足げなお顔に見えるのはきちゅねだけ?
「アタチのベッド、温めてくれてご苦労」って感じがするのよぉ
テルくん、毎日ご苦労様です
Commented by kimagureme at 2012-04-16 14:20
お返事遅くなってすみません m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい

エレナさん♪
気温の上下変化が激しいですよね
いまだにりんは淋しいのか猫肌恋しいのかテルを探してくっついていきます
りんの表情いいでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ティティさん♪
ほんとにKYな子ってさりげなくそっと寄り添う。てことが出来ないんですよね(笑)
いつも迷惑そうな顔をしてしばらくするとそっと隣へ移っていくテルなのでした( 艸`*)ププッ

きちゅねちゃま♪
やっぱり「してやったり」なのかなぁ(´ー`A;) アセアセ
そうなのか・・・テルはりんのために場所を温めてるのかぁ
ううっ余計不憫に思える~。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
by kimagureme | 2012-04-12 20:16 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧