雨の日の猫は・・・

 
今日は雨でしたね
こちらは午後から激しかったです
満開だった桜はどうなったかなぁ 。o〇○


さてそんな雨の日の猫は・・・眠いようです(笑)
c0194042_1942359.jpg

でもね、こんなところで寝なくてもいいのに

しかもなぜきちんと座ったまま?037.gif

その場所とは・・・
c0194042_19443518.jpg

パソコンラックの上段、プリンターの横なんですよ~
(今プリンター調子悪くて使ってないんです)

知らない間に息子が缶コーヒーのおまけについていたミニカーを並べていました
りんはこの場所がお気に入りでよく乗っているんです(困ってます)
そこでこのミニカーを1個ずつ落とすんですよ
下では私がパソコンを使ってるから当然手元に落ちてきます
手の上に落ちてくるから(しかも不意に!)痛いのなんのって007.gif
で、そのうちに飽きてきて居眠りし始めます(笑)



今日はちょっと肌寒かったよね

ちょっとここでねようかな・・・
c0194042_19563837.jpg

でも、てるにいちゃんいないでちゅ
c0194042_19581655.jpg


残念でしたねぇ・・・テルはこの時コタツの中(電源はオフ)にいました(笑)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2012-04-11 20:03 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)