桜は満開♪

 
今年の気温の変化や台風のような低気圧がやってきたりで
春は、桜は・・・大丈夫?て感じでしたけど
今日は昨日の風も収まりいいお天気で桜も満開で
まさにお花見日和
そう!我が家恒例の「マルと桜」の撮影会(?)に行って来ました~
(写真多くてすみませんemoticon-0124-worried.gif)


c0194042_1517508.jpg
c0194042_1518367.jpg

なかなかカメラ目線をくれないモデルさんです(笑)

c0194042_15204724.jpg
c0194042_1521831.jpg

 

あれ?emoticon-0136-giggle.gif
c0194042_15213625.jpg

この訳はね・・・
c0194042_15273547.jpg

あぁ~うまいっ!?
c0194042_15283314.jpg

 (注)ビールは空っぽですし、なめてもいません。
 

マルが捨てられていたのはこの公園の桜の木の下あたりです
c0194042_1549079.jpg

今年もマルとお花見できました
15歳・・・ジャンプなど足元が危なっかしくなってきたこのごろ・・・
体重も減ってきて甲状腺機能亢進症みたいです
でも腎臓の方は正常なので大丈夫・・・元気です♪
来年も一緒にお花見しようね
emoticon-0115-inlove.gif

ここのベンチで旦那と息子2号がビールを飲んでこっそりお花見気分を味わってました(笑)
 
 参考までに 一昨年   昨年
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2012-04-09 00:20 x
今年も元気に、お出かけできましたね~~
マルねーさん、15才とは、思えないほど、若々しいですよ~~


春の嵐に心配した桜もきれいに咲いてますね。
このまま、あたたかくなぅってほしいわ~~
Commented by あん at 2012-04-09 18:23 x
きゅーみーさん。。こんにちわ!

桜とマルちゃん、、素敵な画像ですね。
しみじみ見入ってしまいました。
桜が開花してるなんて、すごくうらやましいです。
こちらは今朝も雪でした。雨混じりだけどね。
桜の花って、、どうして人間の心を癒すんでしょうね。
ピンク色の花がぱ~~~~っと策だけで、、胸キュンです。
今年もマルちゃんと桜が見れて嬉しいね、みーさん!
愛しいものと、、美しいものを見るって、、、良いなぁ。

こちらは5月のはじめころが桜の見ごろです。
あと1ヶ月~毎年、、あずきと夫と3人で見ます。
小さい幸せでしょう。これだけで、、満足なのよね。

毎日、、天気が悪くし、、寒いしで、、困ります。
Commented by marinnremonn at 2012-04-09 19:33
想い出の桜ですのね・・・・シミジミ
日本にゃんですから桜ときたら大宴会でしょ^m^
ちゃんとビールちゃんも参加したお花見
さすがにマル姐さん
芸が細かいですわぁ~
Commented by ティティ at 2012-04-09 21:18 x
おぉ~~!
マルちゃん、思い出の場所で撮影会ですか♪
桜の木の上で凛とした立ち姿。。素敵だわ…。
それに、桜に負けない位、マルちゃんもキレイで可愛いです!
私も早く、桜を堪能したいなぁ。^^
ハーネスつけて、マルちゃんみたくお散歩させたいです!

マルちゃん、飲みすぎ注意だよ~!(≧∀≦)
甲状腺機能亢進症に負けずに、来年も、桜を堪能できますように。。
Commented by エイミー at 2012-04-10 04:30 x
マルちゃんと桜・・・♪
今年もこうして拝見できて本当にうれしいです(*´ー`*)
15歳にはとーてい見えないべっぴんさんですね♪
また来年も桜に負けない美しいマルちゃん 楽しみにしてますよ~(*´艸`)
Commented by おかか at 2012-04-11 09:51 x
マルちゃんゆかりの桜の木の下でお花見、いいですね~♪
なんか、ちょっとホロリとしたりして。
うふふ、マルちゃん、いける口だったのね。
今度はなざわと飲み比べする?なんちゃって~(笑)。
桜もマルちゃんも綺麗♪
今年もいい春を迎えられましたね。
Commented by kimagureme at 2012-04-11 20:13
ちゃちゃさん♪
今年も無事撮影会(?)出来てうれしかったです(*^m^)
でも、以前の写真と比べるとやっぱり老けたなって(A;´ 3`) ぁせぁせ

あんさん♪
そちらはまだでしょうね
春になるといっぱいの花々が一斉に咲いてきれいでしょうねぇ
小さな幸せが積み重なって・・・それで十分ですよね♡
もう少しの我慢、暖かくなるまでp(*^-^*)q がんばっ♪

きちゅねちゃま♪
我が家ではお散歩がちゃんとできるのはマルだけだからねぇ
脱走にビールがついて行ったらマルはシャーッ!て威嚇したんだよ~(*≧m≦*)
犬友さん達としょっちゅう宴会(?)出来るきちゅねちゃまがうらやましい!(*^m^)
Commented by kimagureme at 2012-04-11 20:22
ティティさん♪
桜に負けてなですか?ありがとう~♡
みんにゃと一緒にお散歩できるといいね(。ゝω・)ゞ
来年もまたきれいな桜と元気なマルとお花見したいです(・ω・`〃)。o〇♪

エイミーさん♪
今年も撮影できました~♡
15歳ですねぇ・・・やっぱり年々歳を感じてます(◞‸◟ㆀ)
ゆっくり静かに歳を重ねていってほしいですね~
来年もまたここで・・・(。ゝ(ェ)・。)ゞ

おかかさん♪
捨てられていた場所でっていうのもなんだけどね( 艸`*)ププッ
一度はなざわさんと銀猫で飲み比べするのもいいですね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2012-04-08 16:15 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧