人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は満開♪

 
今年の気温の変化や台風のような低気圧がやってきたりで
春は、桜は・・・大丈夫?て感じでしたけど
今日は昨日の風も収まりいいお天気で桜も満開で
まさにお花見日和
そう!我が家恒例の「マルと桜」の撮影会(?)に行って来ました~
(写真多くてすみません025.gif)


桜は満開♪_c0194042_1517508.jpg
桜は満開♪_c0194042_1518367.jpg

なかなかカメラ目線をくれないモデルさんです(笑)

桜は満開♪_c0194042_15204724.jpg
桜は満開♪_c0194042_1521831.jpg

 

あれ?037.gif
桜は満開♪_c0194042_15213625.jpg

この訳はね・・・
桜は満開♪_c0194042_15273547.jpg

あぁ~うまいっ!?
桜は満開♪_c0194042_15283314.jpg

 (注)ビールは空っぽですし、なめてもいません。
 

マルが捨てられていたのはこの公園の桜の木の下あたりです
桜は満開♪_c0194042_1549079.jpg

今年もマルとお花見できました
15歳・・・ジャンプなど足元が危なっかしくなってきたこのごろ・・・
体重も減ってきて甲状腺機能亢進症みたいです
でも腎臓の方は正常なので大丈夫・・・元気です♪
来年も一緒にお花見しようね
016.gif

ここのベンチで旦那と息子2号がビールを飲んでこっそりお花見気分を味わってました(笑)
 
 参考までに 一昨年   昨年
 
by kimagureme | 2012-04-08 16:15

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)