新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

この子がまた・・・042.gif

c0194042_20462113.jpg

何か変なのが分かりますか?
あわてて撮ったのでピントが合ってなくてすみませんが
鼻から口のあたりを見てください
c0194042_20551496.jpg

黒ずんでいるのが分かりますか?
なぜこんなことになったのか・・・
実はこれが原因なんですよ002.gif
c0194042_2058628.jpg

これはインスタントカイロです
先日歩いて買い物に行った日に持って出たものなんですが
使い終わった物は冷たくなったら土に混ぜてもいいと書いてあったので
そのままテーブルの上においていたんです
まさかそれをこんな風に齧るなんて想像できますか??

あ・・・りんには常識は通用しないのかぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン



おまけの1枚

c0194042_21123161.jpg

りんもぽんぽんが好きです(笑)
でもほんの少しでいいみたいですぐ移動しちゃうんですが
このときは気持ちよかったようで
横にあったティッシュの箱を枕にして気持ちよさそうでした(*^m^)
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-04-09 19:40
あのね、使い捨てカイロは鉄と酸素で酸化熱の化学反応を起こすのね
でも、それだけでは弱いから少量の水と食塩が入っているの
使い終わったカイロにも塩分は残っているから・・・・
食わせちゃダメよん

りんちゃん的にはおいちかったと思うし、うんpが黒くなるだけだと思うけど、塩分があるから気を付けてね
以上、おばちゃんの心配でしたぁ~
Commented by kimagureme at 2012-04-09 21:06
きちゅねちゃま♪
そうなんですよね・・・成分を読んで最後のほうに塩の字を見つけました
たぶんぺろりとなめたようですorz
ご心配ありがとうね~
獣医さんに電話しようかと迷ったんだけど
どうせ笑われておしまいなんだろうなぁと思ってやめました
りんにはまさかが通用しないんだよね・・・気をつけます(◞‸◟ㆀ)
by kimagureme | 2012-04-07 21:28 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)