まだおこちゃま?

 
昨日は皆さんからあたたかいお祝いのお言葉をいただいてうれしかったです
ありがとうございました~040.gif


さて満1歳を無事迎えたりんですが
いまだに食べ方が変です
c0194042_21375387.jpg


あの頃のままだね(笑)
c0194042_21384529.jpg

確かにこの台はシニアになったマルの為にと思って用意した物だけど
もう台に上らなくても大丈夫じゃないかなぁ037.gif


ましてやこれはどうよ?
c0194042_21403843.jpg


レディには程遠いりんですねぇ003.gif



ちっちゃいりんの写真見つけました~
ここちゃんとのツーショットですよ
c0194042_21471077.jpg

生後約2週間の頃です053.gif
手前に見えてるお顔は姉妹にゃんのここちゃんです


この時の敷物(ホントはもぐれるベッド)ももらってきちゃった・・・
今も日向ぼっこに使ってるよ~♪
 

 
[PR]
Commented by sally at 2012-04-05 22:36 x
ぬおおおおお!ちっちゃ!ちっちゃ!!!ちっちゃーーーーい!
生後2週かあ。そりゃあもう、猫じゃない生物のような愛らしさ!!
でも三毛なのよねえ(^m^)
食べ方が変なのはうちもかも。台を用意してあげてるけど、
こんな風になっちゃってること、多々あります(^^;
Commented by mycolon at 2012-04-06 10:08
あららら、ちょっと出遅れちゃったというか、なんというか…。ごめんなさい。
そうか、りんちゃん、もう一歳になったのね。。。
一年過ぎるのが早いなぁ.。o○
すくすく元気に育って、今では立派なおてんばりんちゃん。
お誕生日、おめでとうでした~♪
\(^▽^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^▽^)/

3歳をすぎないとなかなか落ち着かないと思うけど、
りんちゃんのおてんばぶりを楽しんでられるのも、今のうちかも。(笑)
そう思えば、いたずらだって、笑ってられるよね~♪(無責任な発言でごめん。www)

りんちゃん、これからもいっぱいへんてこりんなことをして
おかあちゃんを笑かしてくださいね~(^◇^)
Commented by おかか at 2012-04-07 07:24 x
お久しぶりです~。
コメントどうもありがとうございました。
放置ブログの更新に気づいてくれて、とっても嬉しかったです。

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキでお祝いよかったね。
babyりんちゃんとここちゃん、可愛いなぁ♪
すくすくと大きくなったねぇ。
うふふ、大胆な食事ポーズ、ステキですよ~♪
これからもやんちゃで元気なりんちゃんでいてね。
Commented by kimagureme at 2012-04-07 21:48
sallyさん♪
生後約2週間頃は動き方もおぼつかなくて猫っぽくないんだけど三毛なんですよね(笑)
あれ?はなちゃんも同じ食べ方するんですか
じゃぁりんもまだこの食べ方続くのかな?( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
ありがとうございます
本当に1年って早いですね~
3歳過ぎたらってテルの時も聞いたけどまったくおとなしくならなかったから
あまり期待しないでおきます(*≧m≦*)
毎日笑かしてもらってますよ~

おかかさん♪
ありがとうございます
すくすくと・・・育ちすぎ?(笑)
やんちゃで困ってます・・・毎日ぢけんが起きてますε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2012-04-05 21:56 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)