新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

(*^ω^)ノ∠※PAN!♪

 
本日4月4日はね♪

c0194042_13415713.jpg

わかりますか?
1年前の今日りんが誕生したんですよ♡
「じぃさん 徒然日記」のこちゅちゃんが小さな体でがんばって産んでくれました
まだ1歳で初産のためりんの他にもう1匹だけの出産でした

縁があって我が家に来てくれたりんちゃん
こちゅママと一緒に残ったここちゃん

お誕生日おめでとう~
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β


ということで今回こんな物を買ってみました♪
c0194042_1353449.jpg

猫と一緒に食べられるケーキです(*^m^)
一緒に記念写真を・・・と思ったのに
いつもなら食べ物があるとすぐ飛んでくるのに今回はなぜかしり込みしてた039.gif
これが精一杯のポーズです(笑)
c0194042_145069.jpg


特別大サービスで、床においてみたら・・・喜んで食べてくれました♪
c0194042_1471453.jpg
c0194042_147359.jpg

なめてる部分にくぼみが出来るくらい食べたので
その部分をカットしてあげて後はとっておきました

実はみんながそろってる時間が朝しかないから
朝みんなでお祝いしたいと息子が言ったので・・・
あわただしい朝の風景だったのです( 艸`*)ププッ
 
ご参考までに・・・ヨーグルト味のクリームでおいしかったですよ
マルはクリームをなめなめしただけで去っていきました
テルはりんと一緒にクリームもケーキも時間をかけて、ですが食べてました





 
近くの小さな公園ですが・・・

c0194042_1555646.jpg
c0194042_1561568.jpg


もうすぐお花見できるよ(。ゝω・)ゞ
[PR]
Commented by もこりん at 2012-04-04 16:18 x
りんちゃん、おめでとう(*´ω`)ノ
1歳かぁ~~まぁーだピチピチプリプリ(笑)だぁねぇ♪
元気いっぱい、毎日楽しくいたずらして過ごすんだよー♪
テル兄ちゃんとマル姐さんにしっかり伝授してもらいなさいなー(*´艸`)
あ、マル姐さんの脱走だけは真似したらダメだかんねっっ乂(`・ε・´●)

みんなでお祝い、したいものね♪
きっとそのほうがりんちゃんも嬉しいはず(*´ェ`人)
Commented by sally at 2012-04-04 18:10 x
りんちゃん1歳のお誕生日おめでとーーーう(^▽^)
あ~ん!めちゃくちゃかわいいケーキ用意してもらったねえ。
まだまだあどけないりんちゃんにピッタリよ!
そっかそっか、みんなでお祝いしたかったんですねえ。
りんちゃん、舐めさせてもらったのね。美味しかったね~(^-^)
今年もりんちゃんにとって素晴らしい歳になりますように!
Commented by marinnremonn at 2012-04-04 20:37
りんちゃん♪お誕生日おめでとぉ~
はちちゃんとこちゅちゃんの赤ちゃんだったのよねぇ
こちゅちゃんは小さい体で頑張ったんだわぁ~
今じゃ家庭内野良娘ちゃん?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ケーキはね、がっつり噛みつくものですわよぉ
Commented by qf-potechi at 2012-04-04 21:19
りんちゃん、お誕生日おめでとう!
まだこにゃんこ顔ですものね~(*´艸`)ムフ
おいしそうなケーキですこと!!
Commented by ティティ at 2012-04-04 22:18 x
りんちゃーーん!お誕生日おめでとう!!祝1歳!!
猫さまと一緒に食べられるケーキなんてあるんですね♪
フツウのデコレーションケーキかと思いましたよ。美味しそう♪
記念撮影時のりんちゃん…ケーキにビビっちゃったのかしらん。(*^m^*)
でも、床に置いたら、いつもりんちゃんになりましたね!^^
これからも明るく元気で楽しいりんちゃんの成長を楽しみにしています。
(*´∀`*)
Commented by エイミー at 2012-04-04 22:42 x
HAPPY BIRTHDAY♪
ネコと一緒に食べられるケーキなんて知りませんでした(・_・;)
ほぉ~~
ヨーグルト味のクリームなんですね(*´艸`)
美味しそだけど うちはたぶんふたりとも苦手風味だわ・・・・(´・ω・`)
Commented by あん at 2012-04-05 17:53 x
りんちゃん、、お誕生日おめでとう~1日遅れでごめん。
そっかーーー!りんちゃんはじいちゃん家で生まれたんだねェ。
(みーさん、じいちゃんに会えてうらやましいな)
おめめがくりくり大きくて、、可愛いりんちゃんだわ~
1年たって、、ますます可愛くなりました。みーさん、可愛いでしょ?
少しイタズラっ子だけどね~笑)
みんなに祝ってもらえて嬉しいね。愛されてるね。

春だというのに、、大あらしの北海道です。
今日も1日強風で、、いや~な天気。春、、いつ来るのかしら?
みーさん、、元気でね!!
Commented by kimagureme at 2012-04-05 19:10
みなさ~ん、りんへのお祝いコメントありがとうございます♡

もこりんさん♪
もうこれ以上いたずらしないでほしいよぉ
(本猫はいたずらだとわかってないけど・・・)
マル・テル・りんと7歳ずつ違うんだよ~
でも仲良く楽しく過ごせてるのでOKだよね(*^m^)

sallyさん♪
息子たちがとってもかわいがっているので
一緒にお祝いしたかったようです
このケーキはペット用なのですが人間も食べられるみたいですよ
小さくカットした分はりんとテルとで分けて食べてました

きちゅねちゃま♪
そうなんだよね~小さなこちゅぶちゃんががんばったんですよね
まだ小さかったりんを知ってるきちゅねちゃま・・・
まさか家庭内野良に育つとは想像してなかったでしょ(*≧m≦*)
猫って口が小さいからかぶりつくのは苦手なようですよ
Commented by kimagureme at 2012-04-05 19:15
うーちゃん♪
なんかもう1歳だなんてねぇ・・・
末っ子のせいか心はいつまでもお子ちゃまですねぇ(笑)

ティティさん♪
このケーキ本当にかわいくて・・・おいしかったよ(笑)
魚型のパイもりんが全部食べちゃったし、よかったなぁって
でもなぜかビビッて記念写真撮れなかったのが残念でした
ノコタンも順調にティティ家の一員になって来たし
これからお互いにどんどん楽しいことが増えますね~♡
Commented by kimagureme at 2012-04-05 19:21
エイミーさん♪
偶然見つけたこのケーキ
人間の食べ物に興味津々な子にはぴったりでしょ( 艸`*)ププッ
普段からヨーグルトとかパンとか食べてる子たちだから・・・
はなちゃんもりんちゃんもそんな子じゃないもんね(いいなぁ・・・)

あんさん♪
そうなんだよ、じぃさんとこのはち君とこちゅぶちゃんとの間に産まれた子です
もうじぃさんとは何度もお会いしてるよ・・・いいでしょう(*^m^)
家族で押しかけたりもしてます(´ー`A;) アセアセ
あんさんも近ければお会いできるのにね
そちらはまだ台風のような低気圧の影響残ってるんでしょうね
きっとあずきちゃんビビッてるんじゃないかなぁって
うちの子たちも大きな雷にビックリしてたよ
どうぞ気をつけてくださいね
by kimagureme | 2012-04-04 15:08 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)