人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^ω^)ノ∠※PAN!♪

 
本日4月4日はね♪

(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_13415713.jpg

わかりますか?
1年前の今日りんが誕生したんですよ♡
「じぃさん 徒然日記」のこちゅちゃんが小さな体でがんばって産んでくれました
まだ1歳で初産のためりんの他にもう1匹だけの出産でした

縁があって我が家に来てくれたりんちゃん
こちゅママと一緒に残ったここちゃん

お誕生日おめでとう~
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β


ということで今回こんな物を買ってみました♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_1353449.jpg

猫と一緒に食べられるケーキです(*^m^)
一緒に記念写真を・・・と思ったのに
いつもなら食べ物があるとすぐ飛んでくるのに今回はなぜかしり込みしてた039.gif
これが精一杯のポーズです(笑)
(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_145069.jpg


特別大サービスで、床においてみたら・・・喜んで食べてくれました♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_1471453.jpg
(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_147359.jpg

なめてる部分にくぼみが出来るくらい食べたので
その部分をカットしてあげて後はとっておきました

実はみんながそろってる時間が朝しかないから
朝みんなでお祝いしたいと息子が言ったので・・・
あわただしい朝の風景だったのです( 艸`*)ププッ
 
ご参考までに・・・ヨーグルト味のクリームでおいしかったですよ
マルはクリームをなめなめしただけで去っていきました
テルはりんと一緒にクリームもケーキも時間をかけて、ですが食べてました





 
近くの小さな公園ですが・・・

(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_1555646.jpg
(*^ω^)ノ∠※PAN!♪_c0194042_1561568.jpg


もうすぐお花見できるよ(。ゝω・)ゞ
by kimagureme | 2012-04-04 15:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)