人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 
一昨日(土曜日)再就職して初の給料が出た息子2号が
母と私をお昼ご飯食べに連れて行ってくれました♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
本当はインドカレー屋さんがよかったみたいなんだけど
母が最近辛い物を食べづらいというのでやめて回転すしへ・・・
いつも行くスシ■ーですが、いつもよりおいしかったよ(*^m^)




さていい気分で帰宅すると・・・
なんじゃこりゃぁ~~005.gif
あまりにも衝撃が激しくてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが
冬物半額の時に息子2号の作業着の下に着るのにいいやと思い
買っておいた「ヒート○。○○」のシャツが無残な姿になって落ちていました007.gif


ンモォー!! o(*≧д≦)o))
新品なのにぼろ布・・・ウエスとして使うしか出来ないじゃないかっ!!
033.gif
(買ってあげたのに引き出しにしまわずにオキッパしていた息子もいけないのだが)
えぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ_c0194042_13252981.jpg
えぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ_c0194042_13253879.jpg

 
008.gifにゃんずだけでのお留守番をさせるのが恐ろしくて出来なくなったよぉ008.gif
 


 犯にゃんはおまえだっ!!
えぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ_c0194042_13302266.jpg

 
 
by kimagureme | 2012-04-02 13:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)