えぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 
一昨日(土曜日)再就職して初の給料が出た息子2号が
母と私をお昼ご飯食べに連れて行ってくれました♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
本当はインドカレー屋さんがよかったみたいなんだけど
母が最近辛い物を食べづらいというのでやめて回転すしへ・・・
いつも行くスシ■ーですが、いつもよりおいしかったよ(*^m^)




さていい気分で帰宅すると・・・
なんじゃこりゃぁ~~005.gif
あまりにも衝撃が激しくてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが
冬物半額の時に息子2号の作業着の下に着るのにいいやと思い
買っておいた「ヒート○。○○」のシャツが無残な姿になって落ちていました007.gif


ンモォー!! o(*≧д≦)o))
新品なのにぼろ布・・・ウエスとして使うしか出来ないじゃないかっ!!
033.gif
(買ってあげたのに引き出しにしまわずにオキッパしていた息子もいけないのだが)
c0194042_13252981.jpg
c0194042_13253879.jpg

 
008.gifにゃんずだけでのお留守番をさせるのが恐ろしくて出来なくなったよぉ008.gif
 


 犯にゃんはおまえだっ!!
c0194042_13302266.jpg

 
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-04-02 17:41 x
再就職、いい言葉だなぁ~(笑)私もそろそろマジに探さなきゃです。
いたずらっ子がいて大変ですね~♪
私も服はよく置きっぱなしにしちゃってます~
Commented by marinnremonn at 2012-04-02 19:35
息子2号さん、優しいねぇ~ウラヤマシイでっす
にゃんが服を噛みちぎるの?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
爪とぎにして糸引っ掻けならわかるけど(こうなると着れなくなるのは一緒)
すごいね~りんちゃん
見知らぬ匂いと戦ったのかしら
破片はお腹の中?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
Commented by sally at 2012-04-02 22:23 x
わぁ~♪息子さん優しい~(^-^)
思い出に残るお食事会になったでしょうね!
って!えーー!服が~!引きちぎられてる-。
まぢー!?りんちゃん、やっちまったのぉ~(≧▽≦)
Commented by ティティ at 2012-04-02 22:38 x
息子さんっ!!!お優しい~&カッコイイ~。
よく行く回転寿司でも、いつも以上に美味しく感じちゃいますよね!
気分良く帰ってきて、まさかのTシャツボロボロ事件。(≧∀≦)
りんちゃ~~~~ん!なぜっ。なぜーーー?
まさか…、お寿司を食べに行ったのを敏感に感じとって、
「ずるいっ!ずるいっ!」だったりして…(-∀-)
りんちゃ~ん。Tシャツは食べ物でもおもちゃでもないからね~。って、
念を送っておきますっ!
Commented by mycolon at 2012-04-03 14:12
あらまぁ、衝撃的なお写真で…。(笑)
子猫のうちは仕方ないところもあるけど、
こりゃすごいわ。。。

ジュニコロが小さい頃はいろんなものを壊されたり、駄目にされたなぁと…。
やっぱり、人間のほうがきちんと防衛しないとやばいですね。

それにしても、ご子息、優しいなぁ.。o○
手先も器用だし、気立てもいいし、お仕事場でも評判がよさそう。
み~さんにとっても、ご自慢のご子息たちですよね~♪
Commented by あん at 2012-04-03 17:42 x
みーさ~~ん!こんばんわ!
ご無沙汰してました、、風邪を引いてしまいブログを休んでいたら、、更新するのがおっくうになりました。
ようやく復活しました~またよろしく!!

わぁ、、息子さんの洋服が、、大変~
にゃんこちゃんも噛み噛みしたりするんだね。犬と違いおとなしいと思ってました。
お留守番中に、、良いもの見つけた”って思うんだろうね。
それとも、、置いておかれたストレスかしら?
まだ若いからだろうか?
あずきはもう7歳なので、、イタズラも噛み噛みも卒業した~と思ったら~
時々見ると”たたみ”があちこち穴だらけ。
あずきもストレス抱えているんだろうね。自由奔放なのに。

今日はすごい悪天気~そちらはどうですか?
朝方は雪模様でしたが~今は雨。そのうち風もついてくるそうです。
気温も低くて、、寒いです。春はまだまだ遠い感じです。
雨に濡れながら、、あずきと夕方散歩しました。
雪なら平気なんだけど、、雨はなんだか嫌だわ。悲しくなるね。
早くふんわり春が来てほしいわぁ。

みーさん~風邪引かないように気をつけてね。やはり人間は元気でいてこそ楽しい。

バイバイ!
Commented by kimagureme at 2012-04-03 21:23
みなさん、コメントありがとうございます
今日は台風みたいな嵐でしたね
なにか影響はうけませんでしたか?
本当に変な気候になっちゃっていやですねぇ
Commented by kimagureme at 2012-04-03 21:29
エレナさん♪
再就職がんばってね~p(*^-^*)q
私はもうあきらめたけどちょっとしたパートならしてみたいなぁと・・・
オキッパは我が家では禁物なんです(A;´ 3`) ぁせぁせ

きちゅねちゃま♪
息子2号はやさしい子ですね~(*^m^)
にゃんこもかじるんだろうけどりんは特別かも
素敵なDNAをはち君からもらったようです(◞‸◟ㆀ)
もちろんなくなった分はお腹の中です!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

sallyさん♪
りんは本当にへんてこりんな子なんですよ
今まで経験ないことを色々してくれてます(A;´ 3`) ぁせぁせ
マジやっちまったなぁ~~です・・・
Commented by kimagureme at 2012-04-03 21:38
ティティさん♪
体調いかがですか?無理しないで下さいね
楽しい昼食会(?)でしたよ( 艸`*)
りんは・・・退屈だったからかなぁ?
念送ってくれました?ありがとうございます~
これでおさまるといいのだが・・・(。ゝ(ェ)・。)ゞ

ふにゃさん♪
衝撃的でしょ(*≧m≦*)
マジでひっくり返るほど驚きましたよ!
すべてニンゲンがいけないんですよね・・・また反省ですね
もう仔猫じゃないんだよ・・・明日4日がお誕生日ですから~❤
それと自慢の息子・・・とまではなかなか言い切れないですε=(o´ω`o)

あんさん♪
わざわざ訪問ありがとうございます (o_ _)o))
今日から明日にかけてお天気悪そうですから気をつけてくださいね~
普通の猫はこんな風に何でもかじって食べちゃうことはないと思うんだけど
りんは特別みたいです・・・悪い意味でね(´ー`A;) アセアセ
りんとここちゃんのとーちゃん(はち君)に似たようですよ
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ・・・ごめんねじぃさん、こちゅちゃん、はち君
Commented by エイミー at 2012-04-03 23:18 x
え・・・・・(@_@;)
こんな風になっちゃうものなんですねぇ・・・・・(・_・;)
ほんとこれじゃ なーんにもお部屋において置けませんね・・・。
なんとかせねば!!(笑)
Commented by kimagureme at 2012-04-04 15:15
エイミーさん♪
ねぇこんな風になっちゃうなんて誰が想像したでしょう ┐( -"-)┌
りんにはお気に入りの感触があるみたいでなんでもかんでもこんな風にはしないんです
でもどれがいいのかは私にはさっぱり見当つかなくて困ってます
なんとかせねば・・・出来ますかねぇε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2012-04-02 13:33 | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)