ちゃーむぽいんと?

 
誰もいない午後


静かにまったりしていた(ほんの短い時間だけどね~003.gif


私とテル053.gif
c0194042_21105872.jpg



ちゃーむぽいんと?わんぽいんと?037.gif


c0194042_21122791.jpg


テルのおしっぽは先だけ白いんです♪ 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2012-03-31 23:02 x
あれ?
テルくんのしっぽのさきっぽって白いんだっけ・・・?
それって とってもめずらしいですよね、きっと。
ネコのしっぽの先は濃い色になることが多いって
何かで読んだような記憶が・・・(・_・;)
ちなみにはなは手足は真っ白だけど
しっぽのさきは真っ黒です(o^-^o)
Commented by ティティ at 2012-03-31 23:49 x
んまぁ~~!!こっそり覗く、先っちょの白いお尻尾ーー!!
すっごくカワユイですね~。
こんなふうに、先っちょだけ覗かせているから、
しかも、み~さんの身体の上でマッタリしてくれているから
ますます可愛さ&愛しさが倍増しちゃいますよね~♪^^
こういう瞬間って幸せですよね~?
でも、脚…しびれてこなかったかな?(≧∀≦)
Commented by sally at 2012-04-01 21:52 x
ぬおおおおお!かわいいんですけどー!!
お尻尾がニョキッて生えてる~(笑)
そっか、先っぽだけ白いんだあ(^-^)
ついつい、そこだけチロチロ触ってみたくなりそうだわ(^m^)
Commented by kimagureme at 2012-04-02 13:45
エイミーさん♪
やっぱり先が白いのって珍しいんだよね?
家にきた時にしっぽがすごく目立ってたんです
長いし先が白いし・・・テールが名前の元なんですよ( 艸`*)ププッ
マルもりんも先は黒いですよ~

ティティさん♪
ね、ね!かわいいでしょ(*^m^)
そうそう!私に甘えてきてピトってくっついてたから余計にかわいくて♡
幸せいっぱい感じてましたよもちろん❤
しびれたってへっちゃらです(A;´ 3`) ぁせぁせ

sallyさん♪
体からなんか白い物が・・・て感じですよね( 艸`*)ププッ
あ、さわりまくってますよ~私(笑)
テルは小さい頃からしっぽをつかまれても気にしない子でしたからね・・・
本当は迷惑なんだろうけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by kimagureme | 2012-03-31 21:18 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧