がんばった・・・よ

 
むぐぐぐっ!
c0194042_1612950.jpg

以前からモフモフネコのティティさんが撮ったお写真が素敵で
一度真似してみたいと思って挑戦しようと試みたんですが
何しろ腕前とカメラが悪くて042.gif
それでもりんががんばっておもちゃを放さない様子をがんばってカメラに収めてみました
これが精一杯でございます・・・

ねらって・・・
c0194042_165467.jpg

えいっ!
c0194042_1662021.jpg

ねらって・・・
c0194042_1665038.jpg

えいっ!
c0194042_1671416.jpg

すべて中途半端だし画像も悪いし・・・はぁ~~~ちかれたぁ ← 私の心の声
[PR]
Commented by sally at 2012-03-30 18:30 x
うんうん!ティティさんのお写真はいっつも躍動感ありますもんねえ(^^)
私も憧れる~!
見切れちゃうのはそれだけ動きが良いってこと!
りんちゃんは活発なのね、きっと(≧m≦)
Commented by エレナ at 2012-03-30 18:45 x
こちらの引っ張り具合の力加減も要りますからね~
真剣な目が可愛いです
Commented by kimagureme at 2012-03-31 21:27
sallyさん♪
本当にティティさんのお写真素敵ですよね~
りんもだけどテルも動きが早くてなかなかうまく撮れません・・・
それにカメラももうだめだし・・・それよりも腕に問題がありますね(笑)

エレナさん♪
引っ張る力加減は・・・ホント難しくって
今まで何個おもちゃをばらばらにされたことか ┐( -"-)┌
遊んでる時は私も楽しいんだけどね(*^m^)
by kimagureme | 2012-03-30 16:16 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)