いっしょだといいね♪

 
私が韓流にはまってることはご存知ですよねemoticon-0111-blush.gif

毎日何かは見てます(´ー`A;) アセアセ

ある時ポータブルDVDプレーヤー(ほぼ私専用)で観ていると・・・
(ヤバイヤバイ・・・ガメンニワタシガウツッチャッテルゥ)
c0194042_13501023.jpg

りんちゃんもいっちょにみてあげまちゅよ
でもなんでちゅかこれ?

みたいに覗き込んでしばらく一緒に観てましたemoticon-0102-bigsmile.gif
(ちなみにこのドラマは「オー!マイレディー」です)



日曜日(25日)にマルとテルの予防注射に行ってきました
ちょうどマルのちーもゲットできたので♪
体重は
マル = 3.2kg (3日連続でもどしてたので減っちゃったのかなぁemoticon-0101-sadsmile.gif
テル = 4.3kg (よしよし!変化なしemoticon-0105-wink.gif
マルのちーの検査結果は・・・良好♪
しかし!ちょっとだけタンパクが下りてたって・・・emoticon-0124-worried.gif
でも腎臓が悪い為じゃなく以前膀胱炎をしたことがあるからその影響だろうって
C=(^◇^ ; ホッ

マルの注射がすみ、はい!テルの番ね
c0194042_14562445.jpg

この時点でへっぴり腰(笑)

こ、このおじしゃんはだれでしゅか?
c0194042_14581340.jpg

お・・・おじさんって、先生に失礼でしょ!
確かにでかくてお髭生やしてるからちょっと怖そうかもemoticon-0127-lipssealed.gif
この先生のことは独立開業される前から知ってる先生なんですけど
通称『ひげセンセイ』でした~(笑)
とってもやさしくて話しやすいいい先生なんですよ♡
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-03-28 16:33 x
診察台のの上で大人しくしてくれてて良い子ですね~
うちは猛獣使いになった気分です(笑)
結果が良好で一安心ですね。
奈々さんは先週の検査で何と初のクリア~いつもちっこ採取の宿題が出されてしまいましたが、今回は何にも引っかからなかったので拍子抜けでした。でも、診てくれたのがいつもの院長先生じゃなくて若干不安かな~
Commented by marinnremonn at 2012-03-28 20:26
テルくん、いい子♪
診察台の上で踊られるとセンセ爆笑するからね(^_-)-☆
マル姐さんもよろしゆうございましたこと
りんちゃんは?
Commented by sally at 2012-03-28 21:40 x
ほへぇ~。韓流ブームなのですね。
こうやって一緒に見てくれるなら、楽しみを共感できるじゃーん♪って、
無理かしら(≧m≦)
マルちゃんテルちゃんお注射だったんですね。お疲れさま~。
うん、診察台の上はへっぴり腰になっちゃうよねえ。
うちもへっぴり腰や固まってくれると助かるんだけど、
どちらかというと強気になっちゃうタイプで(^^;
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:46
テル君いい子だわぁ~。
うちの奴らは、診察台に乗せようとしても、キャリーにしがみついたりして出てこない。。。
出したら出したで、キャリーに戻ろうと暴れる。
無理だとわかったら、私にすがりついてくる。
まあ、大変な騒ぎです。
でも、それはまだ元気だって証拠なんだけどね。
ほんとに具合が悪いとなすがままになっちゃうし。。。(笑)

一緒にドラマを見ているりんちゃん、
画面に爪を立てないでね~。(笑)
液晶になったら、傷がつきそうで怖いよぉ。www
Commented by ティティ at 2012-03-29 22:29 x
りんちゃんてば、韓国ドラマを一緒に楽しんでくれるとはっ!!
やるぅ~~!(≧∀≦) 
み~さん、一緒に楽しんでくれる子がいて嬉しかったでしょう♪
そのうち、もっと釘付けになって見るようになったりして。^^

病院、お疲れ様でした~!
てるくんてば、「この、おじしゃん…」とは。。(≧∀≦)
とか言って、私も小さな時、大きな手術をして、
主治医を見ての第一声は「あんた誰?」でしたwwww
テルくんと同じー。^^
Commented by kimagureme at 2012-03-30 16:40
エレナさん♪
うちの子達は診察台の上に上がると固まっちゃいます(笑)
注射もおとなしくされます・・・が最近マルは気難しくなってきて
先生に向かってシャー!う~~!!と威嚇します
この日も嫌がったので私が抱っこしてお尻にチクンしてもらったんですよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
色々先生とお話してたので待たされて気分害したのかも( 艸`*)ププッ
ちーの採取はタイミングが合わないとなかなかねぇ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

きちゅねちゃま♪
診察台の上で踊るどころか汗かいてじっとしてますよ
まりんたんにとってはお立ち台だったりして?(笑)
りんは時期が違ったのでお留守番してました
(かなり淋しがっていたようでした)

sallyさん♪
はい、遅巻きの韓流ブームでございます(笑)
今年で3年目・・・病気みたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にゃんずは気まぐれだから一緒にゆっくりテレビ鑑賞なんて出来ませんよね(笑)
あららはなちゃんは暴れますか?( 艸`*)ププッ
一見そんな風には見えないのになぁ・・・
Commented by kimagureme at 2012-03-30 16:47
ふにゃさん♪
診察台の上をうろうろしたりもするけどまぁおとなしい方かな
特にテルはびびりだからね( 艸`*)ププッ
そうそう元気なのが一番ですよ~
画面にパンチされるとドキッとしますね
りんはまだしたことないんだけどテルはたまにするので要注意です(笑)

ティティさん♪
この時はあれ、りんも見るの?ておかしかったんですよ
このシーンは歌ってるだけだったから動きもなかったのになぜかじっと見入ってて(笑)
まぁこれが最初で最後だろうなぁ・・・(*^m^)
ティティさん小さい頃大きな手術されたんですか?
テルと一緒でやっぱり誰?て思ったのね~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-03-28 15:07 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧