新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ほらね!

 
前々回の記事の最後に書いたことが
やっぱり起こりましたよ~(笑)
それは・・・
「こんなことしてるとそのうち罰が当たるよ~(笑)」

で、
ほらね!
「なんでちゅか?」
c0194042_1083866.jpg

りんちゃん、なにしてるのかな?
「きれいきれいちてまちゅでちゅよ」
c0194042_1010497.jpg

それで?
「きれいきれい、でちゅ!」
c0194042_1011197.jpg

ごらんのように片手がなぜか変な格好でしょ?
実は横にかかっていた息子のパーカーに爪が引っかかってて取れなくなったようです( 艸`*)ププッ
知らん顔して毛づくろいに励んでおりました041.gif

写真撮ってないで助けてあげれば良かったのにって?
ブロガーとしてはそんなことよりまず写真でしょ?037.gif
写真を撮ってから助けてあげましたよ~♪




 
みなさんはもう知ってた?
私昨日スーパーで見つけて知りました!
にくきゅうふぇちとしては買わなきゃねこれは!!
c0194042_10211925.jpg

中身は♡
c0194042_1022484.jpg

感触もプニッとしててやわらかぁいの(*^m^)
食感もいいよ~~
にくきゅう食べちゃったღ❤ღ´ェ`*)

これはだれのでちゅか?
りんちゃんのじゃないから安心してね001.gif
c0194042_10243615.jpg

[PR]
by kimagureme | 2012-03-26 10:26 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)