うめ~

 
うめ~・・・梅見てきました♪
三重県の北部(すぐ岐阜県です)のいなべ市へ行ってきました
農業公園という所でとっても広くて季節の花がその時期に色々見れます
今頃は梅林が見ごろだろうと思って出掛けました・・・がっ!
さすが北部・・・まだ五分咲きでした~emoticon-0104-surprised.gif
家を出る時「あたたかい風だね、春を感じるねぇ」なんて言ってたのに
冷たい風が・・・いえ強風が吹いてて寒かったですよ~

c0194042_21322446.jpg
c0194042_21325287.jpg
c0194042_21332874.jpg

上のほうから見下ろすと
c0194042_21353413.jpg

今年はかなり遅れてますね
ここでも梅祭りが来週まで延期されていました
そろそろ桜の開花の話題が聞こえてくる頃なのにね・・・


帰宅後、お留守番だったし・・・ということでおやつをあげました
ちょっと目を離したすきにまたemoticon-0145-shake.gif
c0194042_21424951.jpg

右側のなくなってる部分はたぶん
りんのお腹の中だと思われますemoticon-0106-crying.gif
うめ~かったでちゅ [壁|(-ι_- )))。。。サササ
c0194042_22201892.jpg

 



ここ2年ほど私はおそまきながら韓流にはまっておりますemoticon-0111-blush.gif
きっかけはドラマ・・・特にラブコメを見てからです

「ラストスキャンダル」とか「美男(イケメン)ですね」をテレビで観てからかな・・・
今人気のチャン・グンソクさんにはときめかなかったけど(笑)
ドラマを見るだびに好きな俳優さんが変わっていくんです~~emoticon-0102-bigsmile.gif
ジョン・ヨンハさんからはじまりオ・マンソクさんやヒョンビンさん
キム・ボムさんもいいしキム・ジェウクさんもいい、パク・シフさんも♪
今のところお気に入りはユン・サンヒョンさんです❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
女優さんではユン・ウネさんやイ・ダヘさん、イ・ヨウォンさん、等々
現在までみたドラマは約60本ほどにもなりました(自分でもビックリ・・・笑)
レンタルやテレビ(地上波)やネット上で色々と観てます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもね・・・韓国語覚えられません
ずっと字幕で観てるんだけどダメですねぇ
(簡単な単語はいえますよ♪)

旦那や息子たちは反韓流派(?)なのでいつも冷ややかな目で見られております
だから一人の時にこっそり楽しんでおります(*^m^)

こんなうざい話まで読んでくださってありがとうございます (o_ _)o))
[PR]
Commented by ティティ at 2012-03-24 23:24 x
ひぃ~~~!
りりりりりんちゃんっ!!!袋は食べ物じゃないのよ~!!(;´д`)
運子さんで、全部すっきり出しちゃってね。

梅。。キレイですね~。春の訪れを感じちゃいます。
ポカポカな感じに見えるのだけど、寒くなかったですか?
今朝の仙台は、思い切り雪が積もっててボーゼンとしちゃいましたよ。
早く、春が来ないかな♪^^ 
こういう画像を見る度に待ち遠しく感じてます!

み~さん。思い切りハマってますね。^^
60本も!!!マジスゴイ!!!いつ見てるの~?
Commented by エレナ at 2012-03-25 13:55 x
今年は桜も遅そてすね~♪
韓流、うちの母がすっごく見てます。ツタヤなんかもう顔パス~(笑)
確かに、好きな俳優さんが次々変わってくのはわかりますよ~
Commented by marinnremonn at 2012-03-25 18:46
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
りんちゃん、空き袋の正しい使い方はお顔突っ込んで被ることなのよ~
食っちゃダメ!
すっきり出してね

梅きれいですねぇ~一歩ずつ春
Commented by エイミー at 2012-03-25 23:04 x
梅の花きれいですね~♪
こちらでは桜は見れますが 梅はみかけないです・・・
  
今年の異常気象でこちらの気温はうなぎのぼり・・・。
いつもだったら真っ白いお花が先に満開になってから葉が出てくる
ペアーの木も お花と葉っぱが同時に出てきてしまってます(´・ω・`)
Commented by kimagureme at 2012-03-26 11:04
ティティさん♪
ここの梅林は山が近くなので超寒かったです
上着のファスナー閉めてニット帽被って冬装束(笑)
りんはプレスティック系の物をよくかじって食べちゃうんです(涙)
日ごろから気をつけてはいるんですけどねぇ┐( -"-)┌
ほぼ毎回りんのトイレチェックしてます
ドラマ60本て我ながらビックリですよ(´ー`A;) アセアセ
仕事辞めてから今年で3年目旦那が先月まで交代勤務してたから
変な時間に暇が出来て片付けしないで見まくっちゃいました(笑)
今はみんな一緒に日勤だし車ないしで、レンタルがぐーーんと減っちゃったので
地上波のとネットので手が空いた時見てます
(結局家事は手抜きですが・・・)
Commented by kimagureme at 2012-03-26 11:15
エレナさん♪
ここら辺の桜の開花予想はもう過ぎちゃってるのにまだまだですねぇ
入学式に間に合うのか?て感じですね
韓流はまっちゃってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
以前お母様が見てるのに出てた俳優さん「イ・ソジンさん」でしたよね?
「恋人」というのは観たけど「イ・サン」は時代劇なので観てないです
ツタヤ顔パス?いいなぁ( 艸`*)ププッ
そういえば前に行った時ツタヤで出合ったおば様二人の会話がすごかったです
「この人とこの人と付合ってるのよ!でも彼女わがままらしくて夏過ぎには分かれるわよ」
すげぇ達人もいるもんだとそっとその場を立ち去った私でした(笑)
Commented by kimagureme at 2012-03-26 11:20
きちゅねちゃま♪
りんは正しい食べ方をしらないようでいつもこのままかじっちゃえ!です┐( -"-)┌
これから毎日トイレチェックに励みます(◞‸◟ㆀ)

エイミーさん♪
ニュースでワシントンでも25℃を越えてるて言ってましたよ
なんか一気に夏ですね
そういう季節じゃ梅はむりかなぁ(笑)
こちらでもどこだったかなぁ(熊野だったかな?)白いすいせんが遅くて
毎年白いのが咲いてから黄色のラッパ水仙が咲くのに今年は一緒に咲いてるって・・・
世界各地で異常気象?なんかいやな感じですねぇ

by kimagureme | 2012-03-24 22:22 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧