人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ~

 
うめ~・・・梅見てきました♪
三重県の北部(すぐ岐阜県です)のいなべ市へ行ってきました
農業公園という所でとっても広くて季節の花がその時期に色々見れます
今頃は梅林が見ごろだろうと思って出掛けました・・・がっ!
さすが北部・・・まだ五分咲きでした~005.gif
家を出る時「あたたかい風だね、春を感じるねぇ」なんて言ってたのに
冷たい風が・・・いえ強風が吹いてて寒かったですよ~

うめ~_c0194042_21322446.jpg
うめ~_c0194042_21325287.jpg
うめ~_c0194042_21332874.jpg

上のほうから見下ろすと
うめ~_c0194042_21353413.jpg

今年はかなり遅れてますね
ここでも梅祭りが来週まで延期されていました
そろそろ桜の開花の話題が聞こえてくる頃なのにね・・・


帰宅後、お留守番だったし・・・ということでおやつをあげました
ちょっと目を離したすきにまた046.gif
うめ~_c0194042_21424951.jpg

右側のなくなってる部分はたぶん
りんのお腹の中だと思われます007.gif
うめ~かったでちゅ [壁|(-ι_- )))。。。サササ
うめ~_c0194042_22201892.jpg

 



ここ2年ほど私はおそまきながら韓流にはまっております012.gif
きっかけはドラマ・・・特にラブコメを見てからです

「ラストスキャンダル」とか「美男(イケメン)ですね」をテレビで観てからかな・・・
今人気のチャン・グンソクさんにはときめかなかったけど(笑)
ドラマを見るだびに好きな俳優さんが変わっていくんです~~003.gif
ジョン・ヨンハさんからはじまりオ・マンソクさんやヒョンビンさん
キム・ボムさんもいいしキム・ジェウクさんもいい、パク・シフさんも♪
今のところお気に入りはユン・サンヒョンさんです❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
女優さんではユン・ウネさんやイ・ダヘさん、イ・ヨウォンさん、等々
現在までみたドラマは約60本ほどにもなりました(自分でもビックリ・・・笑)
レンタルやテレビ(地上波)やネット上で色々と観てます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもね・・・韓国語覚えられません
ずっと字幕で観てるんだけどダメですねぇ
(簡単な単語はいえますよ♪)

旦那や息子たちは反韓流派(?)なのでいつも冷ややかな目で見られております
だから一人の時にこっそり楽しんでおります(*^m^)

こんなうざい話まで読んでくださってありがとうございます (o_ _)o))
by kimagureme | 2012-03-24 22:22 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)