新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

またぁ ┐( -"-)┌

 
今日の昼間りんが台所から走ってきた時
なにか丸くて黒い物を咥えていました
「え?なに??」
取り上げてみると・・・
私が今朝食べようと思ったクロワッサンでした
前日のだったのでオーブントースターでちょっとあたためるつもりが
うっかり焦がしちゃって食べれなくなったのを
そのまま置いてあったのです
(焦げた部分を取って雀にあげようと思ってたので)
自分の顔の半分くらいの大きさのクロワッサンを咥えて
と~~ってもうれしそうに走ってきたので
叱れなくて・・・一人で大笑いしちゃいました041.gif
写真か動画に撮れればよかったんだけどなぁ( 艸`*)ププッ




c0194042_2134844.jpg

なんだこれは??
見えるかな?003.gif
c0194042_2136209.jpg

アップにしてみるとわかりやすいかな?
c0194042_21382713.jpg

 
 し
 て

c0194042_21394232.jpg


せっかくテルにも好かれてるかなって思ってたのに
こんなことしてるとそのうち罰が当たるよ~(笑)
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-03-23 21:57
りんちゃんww
Commented by ちゃちゃ at 2012-03-23 23:07 x
りんちゃん・・・・・
テル君がおとなしく見えるわ~~。
すっかり、お兄さんになったみたいね。

押しかけ女房りんちゃんに尻に敷かれているテル君。
マルねーさんは、姑?
Commented by marinnremonn at 2012-03-24 07:52
隣のイチゴハウスが空いてるのに、お兄ちゃん大好きりんちゃんなのね
テルくん、耐えるんだぁ~
それにしても、オチリで圧迫するってりんちゃんたくましいわん
Commented by kimagureme at 2012-03-26 10:32
お返事遅くなってすみません(´ー`A;) アセアセ

うーちゃん♪
変だよねりんは・・・(笑)

ちゃちゃさん♪
そうなんです!りんが悪さをするからテルがおとなしくなっちゃった気がする(笑)
たまぁにシンクに乗ってたりするからすっかり直ったわけじゃないみたいだけど
マルは・・・相変わらずマイペースで、気に入った時だけ仲間に入って遊んでます

きちゅねちゃま♪
そう!いつも私が言ってる言葉
「隣のベッドが空いてるでしょ!」(笑)
まったくりんはおんにゃのこの自覚ゼロ~です
by kimagureme | 2012-03-23 21:46 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)