人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぁ ┐( -"-)┌

 
今日の昼間りんが台所から走ってきた時
なにか丸くて黒い物を咥えていました
「え?なに??」
取り上げてみると・・・
私が今朝食べようと思ったクロワッサンでした
前日のだったのでオーブントースターでちょっとあたためるつもりが
うっかり焦がしちゃって食べれなくなったのを
そのまま置いてあったのです
(焦げた部分を取って雀にあげようと思ってたので)
自分の顔の半分くらいの大きさのクロワッサンを咥えて
と~~ってもうれしそうに走ってきたので
叱れなくて・・・一人で大笑いしちゃいました041.gif
写真か動画に撮れればよかったんだけどなぁ( 艸`*)ププッ




またぁ ┐( -\"-)┌ _c0194042_2134844.jpg

なんだこれは??
見えるかな?003.gif
またぁ ┐( -\"-)┌ _c0194042_2136209.jpg

アップにしてみるとわかりやすいかな?
またぁ ┐( -\"-)┌ _c0194042_21382713.jpg

 
 し
 て

またぁ ┐( -\"-)┌ _c0194042_21394232.jpg


せっかくテルにも好かれてるかなって思ってたのに
こんなことしてるとそのうち罰が当たるよ~(笑)
 
by kimagureme | 2012-03-23 21:46

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)