新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

どこだ??

 
箱好きテル好きのりん
今回は・・・

まちぶせでちゅよ~
c0194042_20544827.jpg


おかちいなぁ・・・どこへいったでちゅか?

こないでちゅよ

c0194042_20553310.jpg


誰を待ち伏せしてるのかな?
マルはおばあちゃんの部屋に入っちゃったよ

テルは・・・(。´・ω・)ん?

しーーっ!
c0194042_20565190.jpg


箱に入りながらマルとやりあったり
飛び出してテルと追いかけっこしたり
結構楽しそうです・・・見てる方もね( 艸`*)ププッ




昨夜なぜかりんが布団の中にいたのに出て上で寝ちゃいました
しばらくするとテルも布団からゴソゴソと出て
な、なんと!りんに添い寝をしてました016.gif
写真撮れなかったのが超残念!
いつもりんの押しかけ女房(ふにゃさん曰く)だったけど
こんな様子見ると両思いかなって・・・(笑)

テルちゃんやさすぃ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
(私は淋しかったよぉ007.gif
[PR]
Commented by ティティ at 2012-03-22 22:07 x
テルくん…(*´∀`*)
お耳が見えていますよ~~。りんちゃんと遊んでいる最中なんだ?!
いないでつ。と訴えるりんちゃんの可愛さも、たまらんのぉ。^^
なんて、カワユイんざましょっ!!!
ほんっと、仲良しさんになったのね。
りんちゃんの押せ押せモードにすっかり恋に落ちたかーー??
テルくんは優しくて、りんちゃんはカワユイ。
お似合いね。^^
Commented by エレナ at 2012-03-23 05:51 x
りんちゃんの模様とっても素敵ですね~♪二匹仲良しこよしで羨ましいです~マルちゃんも入ってくれれば言うことなしなですが、残念です
Commented by kimagureme at 2012-03-23 21:57
ティティさん♪
テルは隠れる時かなりの確立でココへ入ります
この横に私の椅子が置いてあるから本猫は見えてないつもりです(笑)
テルはビールにしっかり面倒見てもらってたから
やさしい子になったんじゃないかなぁ(・ω・`〃)。o〇○
こないよって困ったような顔がかわいいでしょ~~(*^m^)

エレナさん♪
りんの模様は・・・しっかり観察したことないんだけど
なんかぼやけた三毛じゃない?(笑)
KYりんもマルにくっついてはいかないなぁ( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2012-03-22 21:10 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)