えっ●●

 
前回の記事できちゅねちゃま
その前の写真のりんがonしっぽじゃないかというご指摘をいただきまして
ちょっとわかりづらいんだけどそうかも~♪
撮った人(私)はまったく気づかず、でした・・・ありがとね~~(*'ε`*)チュッチュ♪


今日はただ寝てるだけの写真ですemoticon-0100-smile.gif
c0194042_2101222.jpg

これは私の膝の上です♡
えっくちゅ~~のポーズです ღ❤ღ´ェ`*)
c0194042_2111724.jpg



かわいいりんですが・・・
今日もテルが寝ている場所を探してくっついていました
きのこベッドを覗いていないとイチゴベッドを覗き
いないとわかるとさっさと降りてきて
コタツの中で寝ているテルを見つけてもぐりこんでいきました(笑)
[PR]
Commented by qf-potechi at 2012-03-20 21:48
りんちゃんはテルくんが好きなのですね(*´艸`)ムフ
かわいい♪
Commented by エレナ at 2012-03-21 05:30 x
羨ましい関係ですね~♪おにーちゃんにくっついてホカホカでいいなぁ~(笑)
Commented by mycolon at 2012-03-21 09:51
うふふ、確かにonしっぽだった~♪

りんちゃんったら、やっぱり押しかけ女房だ。(笑)
Commented by kimagureme at 2012-03-21 21:09
うーちゃん♪
りんはテルが好きみたいです(笑)
この時はいないとムームー鳴いて探してました♡

エレナさん♪
なんかね・・・いつも一緒にいて当たり前みたいな関係かな
私もうれしいです(*^m^)

ふにゃさん♪
onしっぽでしたね~ちっとも気づかなかった(´ー`A;) アセアセ
押しかけ女房ですね( 艸`*)ププッ
ほんとにいないと淋しいみたいです♡
Commented by ティティ at 2012-03-21 21:31 x
うんうん。onしっぽ!に見えましたよっ!^^
今度は、意識してお写真撮りたくなりますよね~。
(狙うとなかなか、撮れなかったりするんですよね。)

今日は、寝てるだけでも、すっごく可愛い♪
お手手が、なんとも言えないのぉ~。(*´Д`*)
りんちゃんは、寂しがり屋さんなのかしら?
テルくんが大好きで大好きでたまらないのね。
いいなぁ♪ウチでも、早く団子が見たいぞ~!
(当分、無理そうだけど…orz)
Commented by marinnremonn at 2012-03-22 12:27
あらぁ~やっぱりonしっぽでしたのね
りんちゃん、これから期待大
onしっぽに箱入り娘
きちゅね的には「透明のプラケースむぎゅ~」も希望いたしますです
マル姐さんに頼んだら猫パンチもらいそーだし(^_-)-☆
Commented by kimagureme at 2012-03-22 21:19
ティティさん♪
おかえりなさ~い!
そうなんですよね・・・狙ってるとなかなか撮れない
でもティティさんの写真にはいつも感心してます♡
テルもりんも寂しがり屋ですよ(ビールもそうだった・・・)
相思相愛かな・・・いや、たぶんテルがやさしいんだと思うな(笑)
ティティさんのお宅でもそのうちきっと・・・たぶん・・・(´ー`A;) アセアセ

きちゅねちゃま♪
ONしっぽちっとも気づかなかった~ありがとね♡
カメラで狙ってるとなかなかしてくれないんだよなぁ・・・
そうか透明のケースか・・・手に入ったらやってみる(笑)
マルには頼めませんよ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
by kimagureme | 2012-03-20 21:12 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧