幸せだよね?(*^m^)

 
昨日1日雨でしたね
でも確実に春に向かってるってことですよね~
今日は気温もやや高めでしたし
スーパーの駐車場の隅の草原で小さな春を見つけましたよ♪
c0194042_2049450.jpg



暖かいといってもまだまだぬくぬくして寝たいニャンズです
こんな時は私も幸せ016.gif

テルと
c0194042_20503722.jpg


りんと
c0194042_20505770.jpg



マルは・・・
c0194042_20512734.jpg

なんか目つきが怖いんですけど
この時はおやつを要求していたんですよ003.gif





 
台所で私が落としたあるもの(食材の一部)で遊びだしたりんです
003.gif

なにかわかりますか?
とっても小さい物なんですけどね( 艸`*)ププッ
 
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2012-03-19 07:27
小さい春み~つけた♪
でも、サブイもんはサブい
テルくん至福の時ですわね
りんちゃんは電池切れ?

(@_@;)マル姐さん
カメラ目線で素敵ざます

↓のりんちゃん
なにげにオン尻尾していない?
Commented by qf-potechi at 2012-03-20 20:04
大豆っぽく見えたのですが、なんでしょう??
Commented by kimagureme at 2012-03-20 21:18
きちゅねちゃま♪
春は少しずつ近づいてる感じだけどやっぱりまだ寒い
膝の上に来てくれると心も体もあたたまりますねぇ(*^m^)
onしっぽ見つけてくれてありがと~(。ゝω・)ゞ

うーちゃん♪
大豆に見えた?( 艸`*)ププッ
実はね・・・えのき茸の頭(傘)の部分なんですよ
by kimagureme | 2012-03-18 20:57 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧