きょうも、ね♪

 
テルとりんの仲良しショットいかがでしたか?001.gif


違う日もこんなショットが・・・


今日も一緒にウォッチングルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_17442622.jpg



ちょっと寒くなってきたね((((∩゜∀`∩*)《 ・・・さむ~
c0194042_1744048.jpg


追いかけっこや取っ組み合い等毎日騒がしいけど
こんな姿が見られると気持ちが緩みますねぇ~(・ω・`〃)。o〇○ウットリ♪
 


マル姐さんはその頃・・・
c0194042_17494948.jpg

ファンヒーターの上を独り占めちう♪
「わたしはひとりがいいのよ」だそうです(笑)
 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-03-17 18:07 x
ファンヒーターは油抜きして、もうしまってしまいました。
マルちゃんもこの上が好きなんですね~♪上のスイッチは押してしまいませんか??
Commented by qf-potechi at 2012-03-17 18:07
仲良し、いいですね~♪
Commented by sally at 2012-03-18 04:47 x
並んで仲良くウォッチング~♪
良いお顔してるわあ(^^)
うんうん、わかるよお~。ファンヒーターの上はぬくぬくよね(^-^)
Commented by kimagureme at 2012-03-18 21:04
エレナさん♪
え?もう片付けたんですか??
我が家はまだまだ使いますよ
スイッチよく押してくれます・・・あれいつの間にかついてるよとかその逆だったりとか(笑)

うーちゃん♪
仲良くくっついてるのを見ると幸せ気分です♡

sallyさん♪
ただ並んでいるだけなんだけどね(*^m^)
ファンヒーターの上はマルのお気に入りです
他の子はめったに乗らないんですよ
by kimagureme | 2012-03-17 17:52 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)