新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

すきなんだけど・・・

 
c0194042_1332198.jpg

 
 
 
さて前回の続きですが・・・
(あまり期待されてると困るんだけど012.gif


気になる??
c0194042_13332355.jpg


そしてこうなります003.gif
c0194042_13341226.jpg
c0194042_1334287.jpg

教育的指導?( 艸`*)ププッ
c0194042_13344570.jpg


日に2度はこういうシーンがあります
追いかけっこも含めるともっとかな037.gif
マルが絡んでない場合は基本とめません・・・
だって見てる方も楽しいんだも~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あ・・・追いかけっこはマルも一緒にやってます♪
 
[PR]
Commented by mycolon at 2012-03-13 15:19
新聞紙、そのまま遊ばせちゃうと読めなくなっちゃう。(笑)

テル君とりんちゃんを見てたら、コロンとミィがじゃれていたときのことを思い出しちゃった。

教育的指導をしても、指導なんか関係ないっていうのがお約束だよね~♪
Commented by ティティ at 2012-03-13 22:27 x
うぉ~~~!(◎◇◎)
りんちゃん、テルくんにも怯むことなく果敢にアタックですかっ??
すっご~~い!!!
テルくんに襲いかかるりんちゃんが、デカク見えますよ~。
でも、最後のお写真。。。ペチッって感じですね。(*^m^*)
なんだか、すっごく和みました。
イイ瞬間が撮れましたね~。み~さん。^^
Commented by marinnremonn at 2012-03-14 08:38
いいわぁ~この教育的指導の図
だめでしゅよ!って・・・テルくんがお兄ちゃんやってる
尻尾ボンもしていないテルくん
頑張って保父しているのねぇ・・・・・といううちに女王様は出来上がっていく(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-03-16 18:14
お返事遅くなってすみませんm(*・´ω`・*)m ごめんちゃい

ふにゃさん♪
たまに読む前に破かれちゃうことも・・・orz
ミィちゃんかぁ・・・
ふにゃさん家の事はもう忘れて新しい家族と幸せに暮らしてるんだろうなぁ

ティティさん♪
りんは怖い物知らずというか・・・KYですからねぇ(笑)
体はテルよりも小さいけど態度ははるかにでかい!(爆)
最後のペチッ!はほんとにグッドタイミングでしょ(。ゝω・)ゞ

きちゅねちゃま♪
最後の写真いいでしょ~(*^m^)
ちょっと頼りないお兄ちゃんだけど
楽しくやってますよ・・・態度はもう女王様ですね┐( -"-)┌
することは家庭内野良子だけど・・・
by kimagureme | 2012-03-12 13:38 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)