だいすきなこと♪

 
c0194042_203220100.jpg

 


皆さんのお宅の猫ちゃんも同じかな?

新聞を広げると必ず来ませんか?( 艸`*)ププッ
今日も・・・
c0194042_20335824.jpg

もう~!
c0194042_20361448.jpg

でもかわいい顔して楽しそうにしてると
仕方ないなぁ・・・なんてね(*^m^)
(広告が気になる~て人!笑っちゃだめですよぉ・・・たまたまこんなのだったんだからね)


実はこれには続きもあるんですよ
それはまた今度に・・・emoticon-0136-giggle.gif
 
[PR]
Commented by もこりん at 2012-03-10 20:01 x
うん、広告が気になる(笑)
「思わず鼻をつまみ・・・」なんなんだぁぁぁぁぁ気になる( ;´Д`)ノ

りんちゃん、やっぱり猫ねぇ~♪
そりゃ猫なら、新聞紙広げたら100%乗るわよ!
中でゴソゴソしたり、鎮座とか・・・(笑)
うちは新聞とってないけど、シェリーおじさんは100%の子だったよ(`ー´〃)エッヘン

あれから1年、、、あの時は心配してくれてありがとう・・・!
電話で声を聞けて本当に嬉しかったよ~安心したの。
実際はまだ全然手がつけられてないおうちを見ると複雑になるよね。
うちは地震だけだったからよかったけど、津波の爪痕を見るとくるしいね。。
Commented by ティティ at 2012-03-10 21:23 x
み~さん。ごめん。。
「思わず鼻をつま…」ばっかり、目に飛び込んでしまいました。(≧∀≦)
あ。でもりんちゃんは最高にカワユイわ~~!
新聞、チラシ。広げてると乗っかりますよね~。
ウチでは、洗濯物を畳んでいても乗っかります。
多分、きっと、りんちゃんも乗るハズ!(≧∀≦)
この可愛さに続きがあるとはっ!!!
うっひょ~~。展開がすっごく気になります♪
Commented by marinnremonn at 2012-03-12 08:11
「思わず鼻をつま・・・・」
つままないけどさぁ~鼻ボタン押すのがお約束(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
もぐりっこりんちゃん
期待大だわ♪ねこ鍋もやってね
Commented by kimagureme at 2012-03-12 13:55
もこりんさん♪
やっぱり気になるよね~この広告(^◇^;)
ひどい口臭の方にお勧めの・・・だそうです(笑)
やっぱり100%だよね~・・・シェリー君もだったのかぁ♡
確定申告お疲れ様でした(*^m^)

ティティさん♪
やっぱり目に付くよねこの広告(´ー`A;) アセアセ
洗濯物!必ず来ますりんも!!(笑)
続きは・・・期待はずれかもですがよかったら見てくださいね♡

きちゅねちゃま♪
まりんたんのお鼻は確かむいてある甘栗だったよね( 艸`*)ププッ
私は必ず鼻キッス(*'ε`*)チュッチュしますよ~
ねぇ・・・今のティッシュの箱って薄型だよねぇ
かなりむちゅかしいけど大きいのがあったからそれが空いたら挑戦してみるね
by kimagureme | 2012-03-09 20:46 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧