マルまるもりもり♪


c0194042_17163018.jpg

 
なんか流行に乗り遅れたようなタイトルですが・・・003.gif

以前から息子達がりん用に箱を持って帰って来ていますが
この箱だけはこういう風に使って。というリクエストがありました
その時がやっとめぐってきました(笑)

c0194042_16592118.jpg

マルまるの図 ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ ← おやぢぎゃぐだよね~




この後は私のシャレで・・・012.gif

c0194042_1722418.jpg

もりもりのマル
c0194042_172356.jpg



おっとこれはちょっと違うよね~
c0194042_1743716.jpg

もぐもぐりんです003.gif
c0194042_1744885.jpg




最後にもう1枚・・・
c0194042_1761796.jpg

みんにゃのお皿をチェックしてなめて回ってました041.gif

 
[PR]
Commented by エイミー at 2012-03-07 05:44 x
マルちゃんが「そんなだじゃれにつかわないで!」って言ってませんか~(*≧m≦*)
でも 私は充分笑わせてもらいましたが・・・。

「8週齢みんなでひとつになろうキャンペーン」
私もかなり共感したので 先ほどトップ固定にしたところです・・・
草の根運動 ちっちゃなつみかさねがたいせつですよね!!
Commented by ティティ at 2012-03-07 21:17 x
あぁっ!!!その箱はっ!!!
いやはや。息子さん、グッジョブ!(≧∀≦)
その箱をゲットするのは大変っだったのではー?
ありそうで無さそう。
フフッ。マルちゃん。まる!の箱の上に鎮座して、
「どや!」って感じね。^^かっわいい~。
モリモリ一杯食べて。
まさにまさに、マルまるもりもり♪ですね。^^

さりげなく登場しているりんちゃんもカワユイよ。
Commented by marinnremonn at 2012-03-08 11:55
「しょーがないわね、乗ってあげるわよ」というマル姐さんの声が聞こえる気がするのはきちゅねだけだろーか・・・

りんちゃんはね、頑張って潜ってお勉強するんだよ
是非、ティッシュ空き箱飛び込むにゃんにしてほしい
(潰すために左右を開けて、内側に織り込む、走って飛び込みきょとん)
箱を見れば入らずにいられないにゃんを希望いたしまする
Commented by kimagureme at 2012-03-09 21:05
「8週齢みんなでひとつになろうキャンペーン」
ちいさな積み重ね・・・少しでもお役に立ちたいなって(。ゝ(ェ)・。)ゞ

エイミーさん♪
マルいやそうに見えます?やっぱり( 艸`*)ププッ
でも笑っていただけてうれしいです
マルも面目が立ちます・・・(。´・ω・)ん?

ティティさん♪
この箱あまり見かけないですよね
それで息子が嬉々として持ち帰ったようです(*^m^)
どやさ顔でしょうか?
なんか「乗ってやったんだから早く撮りなさい」て見えませんか?(*≧m≦*)
さりげなくというかお邪魔虫というか・・・相変わらずのりんです(笑)

きちゅねちゃま♪
そうそう!声が聞こえそうヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ティッシュの箱ねぇ・・・
例のCMで有名になったまるちゃんみたいには出来ないだろうけど
一度チャレンジしてみようかな・・・(*≧m≦*)ププッ
by kimagureme | 2012-03-06 17:10 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧