ここがいいの

 
毎朝りんが早起きで困っております・・・
早すぎるんだよぉ

今日なんか3時半過ぎからゴソゴソしだして
(今朝は雨で暖かかったんですよ♪)
私の顔の横に座り込み「ム~ム~」と鳴いてみたり
布団をカシカシしてみたり、私の耳や顔をなめたり
せめて5時までは寝かせてよ~と無視し続けたんだけど
最後の手段として爪をちょっとだして顔を引っかきましたemoticon-0106-crying.gif

仕方なく起きて(お弁当作るからまぁいいけど・・・)
でもりんはそれからもかなりうるさい子です(´ー`A;) アセアセ
大きな声で鳴くし(意味わかんないけど~)
走り回るしおもちゃで遊び出すし・・・┐( -"-)┌


ふと静かになったなぁと思って見ると・・・いないよ?
あれ??
c0194042_2030141.jpg

こんなところで寝てました(笑)



今度は・・・どこだ?
c0194042_20315299.jpg

息子2号が着ていく仕事用防寒着の袖の中でした
c0194042_20321880.jpg




今度は?
c0194042_2036922.jpg

私が着替えようと床に置いたジーンズへごそごそ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_20361915.jpg

スキニーだから下から出るのは無理だと思うよ~
と思って見ていたらバックして出てきました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
Commented at 2012-02-29 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エレナ at 2012-03-01 07:06 x
もぐるのが好きなんですね~どれが一番お気に入りなんでしょうか?
枕をカシカシするのは皆同じですね~(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-03-01 11:31
実家の猫の最終兵器は肩をカリッと引っ掻くことでした
たぶん、布団に入れてくれぇ~と鳴いたりホリホリしたりしていたのでしょうが、爆睡していた若いきちゅねは気が付かず・・・・爪を立てて肩をカリッ!痛みで気が付きましたわん

色々なところに潜るりんちゃん
み~さんちでは着替える時にりんちゃんの存在を確認することが必須ですわね
うちのやつらだったら衣類思いっきり持ち上げて振り落としそうですわん
Commented by おかか at 2012-03-02 21:55 x
はなざわも同じですよ~(涙)。
朝の4時とかに耳元でニャンニャン鳴いて、起きないと
鼻をかじられそうになります。
りんちゃん、潜り込みが得意なのねぇ。
うふふ、ジーンズからバックで出てくるところ、想像するだけでかわいいです。




Commented at 2012-03-02 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2012-03-04 21:52
みなさんコメントありがとうございます
2月中のお返事を!と思いつつ遅くなってすみません
m(*・´ω`・*)m ごめんちゃい
Commented by kimagureme at 2012-03-04 22:01
鍵コメさん♪
ご丁寧にありがとうございます・・・わかりました
キャットトンネルずっと出してあったんだけど
邪魔になって片付けちゃったんです・・・もちろん楽しく遊んでましたよ(*^m^)

エレナさん♪
もぐるのが大好き・・・どこにでもなんにでももぐります(笑)
やっぱり枕カシカシしますか?( 艸`*)ププッ

きちゅねちゃま♪
爪を立てて引っかくのは最終手段ですからね(笑)
どこまで我慢できるか根比べです(*^m^)
どこにでもなんにでももぐるので
踏みそうになったり蹴っ飛ばしそうになりますよ~(^^;

おかかさん♪
はなざわさんもやっぱり起こすんですね
朝はパトロールに出なきゃいけないからかな( 艸`*)ププッ
バックしながら出てきた姿は超おかしかったですよ~(爆)

鍵コメさん♪
ありがとうございます
色々どこのお宅でも考えることはあるんですね
幸せだったよね・・・私はとっても幸せでした♡
by kimagureme | 2012-02-29 20:45 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧