新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

はかい!?


今日のは昨日の記事におまけでつけようと思ってたんだけど
書いているうちにそんな気分じゃなくなってしまって・・・
あ、そんな文を読んでくださった方々ありがとうございます

以前は平気だった動物系のテレビ番組も見ると辛くなってしまって
今は今日のわ○こや土曜日のにゃ○こやZIP○EI 位しか見てません
気にならなくなったらまた見られるかな・・・




さて今日の話題は

c0194042_9143564.jpg

まだこの続きがあるんです008.gif
c0194042_9153149.jpg

わかりました?
アップにすると・・・
c0194042_9162898.jpg
005.gif
c0194042_9163891.jpg

花の方は綿が出ちゃいました
鳥の方はゴムを噛み千切ってしまい1個がみあたりません∑((((((゚д゚;ノ)ノ
探して見つけましたよ~
椅子の隙間に落ちていました・・・がっ!
やっぱり大きな穴が開いて綿が出てました orz
 
この破壊魔はどこまで進化するのか??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
[PR]
Commented by エレナ at 2012-02-26 10:32 x
破壊魔、うちにも居ます。アイちんですけどね~気を付けないと食べちゃうので始末が悪い・・・・・
Commented by あん at 2012-02-26 18:52 x
今日はビーちゃんの1周忌ですね。
月日が経つのは早いね~~もう1年~私達も年を取るはず。
ちゃんと虹の橋を渡って、、みんなと仲良くしてるかしら?
みーさんの心は落ち着きましたか?大好きなビールちゃんだったものね。

破壊されつつあるおもちゃのピンク色を見ると、、春を感じます。
桃色って感じね。
みーさんのところは春まじかでしょうね。こちらは真冬になってます。
驚くくらいの大雪で~雪かき三昧です。春、、いつ来るかしら?
明日からは天気になるみたいで、、心から安堵しています。
3日間くらい雪が止まず、、半分パニック状態でした~笑)
明日からはまたいつもの元気を出して、、散歩するぞ~~”

みーさん~腰痛どうですか?お大事にね。
Commented by ティティ at 2012-02-27 20:44 x
りんちゃん。スゴイなぁ~~。(;´Д`)
破壊魔ではなく、破壊王に限りなく近いよ~。
噛む力が強そうね。
綿を出しても、綿は食べちゃったりしないのね。苦笑
まだまだ仔猫ちゃんの域。大人になったら少しは落ち着くかな?
でも、ホント、こうなると誤飲が心配になっちゃうよね。
りんちゃ~~ん!ほどほどにね~~。

ビーちゃん、一周忌でしたか…。
きっと時々、み~さんの傍にきて、温かく優しい目で
見守ってくれていると思いますよ。
ニャン太郎くんとも仲良しになっていたらイイナ。^^
骨格体格、似ていそうだから。きっと話が合っているかもネ。
Commented by じぃさん at 2012-02-28 16:22 x
病院おくりになるまでやろか…

(^_^;)
Commented by mycolon at 2012-02-28 17:48
ビー君のお話、おまけで書いてあったの読んで、泣いちゃったよ。。。
フラッシュバックみたいになるんだよね。。。。
何年たってもあのつらい気持ちは忘れない。

だけど、大好きなおかあしゃんが苦しむ姿を、
ビール君は見たくないだろうな。。。
破壊魔りんちゃんも、そんなビール君の思いをわかってやってるのかな?

子猫のときの噛み癖が抜けないのかな?りんちゃん。

うちでの破壊魔はミーニャ。
爪切りを断固拒否するので、ソファやら床やらぼろぼろです。はぁ…。
Commented by marinnremonn at 2012-02-29 18:37
じぃさんが怖いこと言ってるなぁ~
まあ、いつものうんpの直径より小さくなるものなら無問題だろうけど
綿はつながるからな・・・・・
ほどほどにしておこうね、りんちゃん

猫じゃらしを購入してまりんで遊んだら一瞬にして食いちぎった
にゃんのオモチャってか弱くないかい?
Commented by kimagureme at 2012-02-29 20:54
エレナさん♪
犬は力も強いですからねぇ・・・
りんも食べちゃいますよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

あんさん♪
雪はいかがですか?お散歩大丈夫かな?気をつけてね
心は休まるのかなぁ(◞‸◟ㆀ)
なんだかビールに悪いことしたって気持ちがあるから・・・
腰痛はだいぶ楽になりました、ありがと~♡

ティティさん♪
すっごい破壊大魔王です(A;´ 3`) ぁせぁせ
綿はたぶん食べてます・・・フェルトも(T-T)
毎日う●ちチェックしておりますorz
ビールがニャン太郎君とも友達になっててくれればうれしいな
Commented by kimagureme at 2012-02-29 21:06
じぃさん♪
やぁめぇてぇ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
口の中を怪我して油なめて・・・これ以上病院へ行きたくないよぉ(ToT)

ふにゃさん♪
そうそうフラッシュバック・・・
胸が苦しくて痛くなるんですよ時々
りんは本当に子猫のままなのか噛むのがすきなのか・・・
なんでもかじってるんですよ~
そして時々食べてるからンモォー!! o(*≧д≦)o))です
りんの爪切りも暴れるから大変ですよ~(笑)

きちゅねちゃま♪
りんのブツから色んな物が出てきますよ
だいたい数珠つなぎになってるし・・・
りんも猫じゃらしはすぐ壊しますよ~
だいたいひらひらと動く物が好きだからそういう物って
やっぱり千切れやすくできてるんじゃないかなぁ(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2012-02-26 09:28 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)