人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々思うこと・・・

 
明日2月26日は私の大好きなかわいいビールの命日です
色々思うこと・・・_c0194042_205844100.jpg

色々思うこと・・・_c0194042_2059971.jpg


まだ誰にもきちんとお話してないんですが
なんか認めたくないというか誰にも話せなかったというか・・・
ここへ今から書こうと思いますが
支離滅裂になって読みづらいかと思いますがお察しください

突然死というか・・・ことんと倒れてそのままだった

前日寝るまでまったく異常なかったんですよ
朝も夕方もきちんとご飯食べたし、遊んでいたし
まったく変だな?てことなかったんです
それなのに
まだ夜明け前の4時ごろ私の腕の中から出て行ったので
なんだろうと見るとトイレに入ったんです
あぁトイレだったのか。と思った瞬間
ビールがのけぞって倒れたんです

飛び起きてビールを寝かせマッサージしたんですが
まったく反応しなくて焦りました
大声で名前を呼んでマッサージを続けていると「ゲッ」と言ったんです
のどに何か詰まってるといけないと思い口の中に指を入れてもみたんですが
何をしてもダメで、そのままでした

私は夜が明けるまでビールを抱いて横になりました

どうやってすごしたかほとんど覚えてないくらいぼんやりしています
ただ火葬してもらう時係りの方に
お別れをして下さいと言われてビールと最後に向きあった時
なんかいけないこと間違ったことをしているような気がして
「ビーちゃん、まだ間に合うから起きて!」と叫んでいました
そして「ごめんね、ごめんね」と・・・

色々思うこと・・・_c0194042_2165772.jpg

色々思うこと・・・_c0194042_2172557.jpg

テルは私の異常さにびびってしばらくはそばに来ませんでした
とっても仲良しだったからきっとさびしかったよね・・・
by kimagureme | 2012-02-25 21:13

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)