まつりのあと・・・

 
昨日のおもちゃに喜んでくれたのはいいんですが・・・

c0194042_205167.jpg

齧る齧る(A;´ 3`) ぁせぁせ
c0194042_20514014.jpg


c0194042_20545429.jpg

ついに∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_2055611.jpg


遊んでくれるのはとってもうれしいんですけどねぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



ビールへも
c0194042_20564532.jpg





 
四十九日を過ぎてからずっとビールの写真を飾らなかった
でもそろそろ・・・とスイッチを入れた
やっぱり辛くて泣けてきちゃう
その前に立つと動けなくなって写真に見入って泣いちゃう
昨日も今日も・・・お風呂で大泣きしちゃった
もうすぐ1年経つんだね
ビーちゃんしんどかったのかなぁ・・・気づけなくてごめんね
もっといっぱいビーちゃんと過ごしたかったよ
おとなしくておっとりしててやさしくてかわいくて
とってもとってもいい子だったビール
会いたいよ・・・抱きしめたいよ・・・
ごろんと転がったおなかに顔をうずめたいよ

ビーちゃん ビーちゃん ビーちゃん ビーちゃん
[PR]
Commented at 2012-02-23 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2012-02-24 19:23
梅のつぼみも膨らんできて、ビーちゃんの季節がもうすぐだなって思っていました
想いは残りますよね
でも、ビーちゃんは虹の橋でちゃんと待っていてくれると思いますよ
Commented by もこりん at 2012-02-25 14:31 x
きょえぇーーーなくなってる!!(笑)
かじっちゃうのかぁ~
りんちゃん、ごっくんしちゃ、あぶでちゅからねー (*` д ´*;)

ビーちゃんのよだれかけだ・・・
これ、つけてたよね、あのお写真でも(*´ー`*)
虹の橋で遊んでてくれるといいな・・・・!
Commented by kimagureme at 2012-02-26 10:04
鍵コメさん♪
ありがとうございます
また泣いちゃいましたよ(◞‸◟)
やっぱり天真爛漫KYりんが場を和ませてくれますね(笑)

きちゅねちゃま♪
ありがとうございます
梅の便りが聞こえるとビールを思い出してくれて
ホントにありがと~♡

もこりんさん♪
りんはかじってかじって時々ゴックン!なんですよ~
私しょっちゅうりんのう●ちチェックしてます(◞‸◟ㆀ)
胃やお腹が丈夫みたいです(笑)
ビールのよだれかけもこりんさん面白いって言ってくれてたよね
車で移動する時には必需品だった(笑)
コスプレじゃなかったんだけど後で見るとかわいいな♡
やっぱり会いたい・・・
by kimagureme | 2012-02-23 21:12 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)