にゃんにゃんにゃん♡

 
今日は「猫の日」ですね♪

猫が大好きな方には大切な日かな?

我が家もニャンズへささやかなプレゼントを用意しましたemoticon-0100-smile.gif
(写真が多くてすみません)
c0194042_11404096.jpg


おもちゃんはすぐ壊されるかなぁと思いつつ・・・

c0194042_11425276.jpg
c0194042_1143213.jpg

テルもちょっとだけ参加(笑)
c0194042_11451640.jpg

即終了~~emoticon-0101-sadsmile.gif
c0194042_11462236.jpg

ねこモテまたたびシートは・・・

わ~い!でちゅ
c0194042_1148411.jpg

c0194042_11495423.jpg

やっぱりちょっとだけ参加するテル
c0194042_1150475.jpg

追い払われて即終了(◞‸◟ㆀ)ショボン
c0194042_11511771.jpg


しばらくするとマルも・・・
c0194042_11594671.jpg

ちょっと興奮♪
c0194042_1203123.jpg

やっぱり独り占め(笑)
c0194042_12123058.jpg


楽しかったかなぁ♡
テルは(気の強い)おんにゃのこにはさまれてちょっとかわいそうだったけど
誰もいなくなった時にこっそりまたたびシートに乗ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif


最後まで見てくださってありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2012-02-23 01:09 x
小さいキャットランド、気になってるのよね~~。
またたびシート、ゴロンゴロンと気持ちよさそう~~
そろそろ、またたび祭りでも開催しようかなぁ

テル君、負けるな~~(笑)
リンちゃん、テル君以上のお転婆さんね。


Commented by kimagureme at 2012-02-26 09:52
ちゃちゃさん♪
これかわいいから私も気になっていたんだけど
値下げして売ってたので買っちゃいました(笑)
またたびは久しぶりだったのでみんにゃ大喜びでした
ちゃちゃさん家もお祭りしたのかな?( 艸`*)ププッ
りんのおてんばは本当にすごいです!想像以上に┐( -"-)┌ オテアゲ
by kimagureme | 2012-02-22 12:13 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧